« オリラジ…! | トップページ | クーラー禁止令!? »

2006年7月13日 (木)

交換日記の感想☆

そんなこんなで、下の記事の続きですが、今日本屋でananをゲットしてきました。

勿論目的は「男の交換日記」 !!!

今回の内容も面白かった!!!晴一さんの回だったのですが、なんとも…かわいらしい(笑)来週も楽しみ

なんだか、以前はanan、ほっとんど買ってなかったのに、連載始まってからは毎週買ってる(笑)1ページの、いや、正しくは2分の1ページの為に…。それで、どうせなら他のページも読まないと損じゃん!って思って読み出したら、これがまた面白いのね!(笑)はまってしまったわ!(笑)

また来週も買います(笑)

|

« オリラジ…! | トップページ | クーラー禁止令!? »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます★

うちもリンクはらせてもらいますわー 

投稿: | 2006年7月14日 (金) 16時41分

>章さん☆
ありがとうございます☆
よろしくおねがいします☆

投稿: にいおか | 2006年7月14日 (金) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリラジ…! | トップページ | クーラー禁止令!? »