« メッセージね! | トップページ | 音楽戦士☆ »

2006年7月 2日 (日)

どんどん浮かれてください!!!

今日も晴一さんのブログにトラバです。

そうですよねえ、中学、高校とか、制服があるうちは強制的に「衣替え」という行事があるから、自分が特に意識しなくても、「あ、夏だなー」って思えるんですよね。懐かしいなぁ、高校時代…。

その点、大人は、自ら行動。自らチェンジ。でも、会社員で、制服があるかたとかは、やっぱり季節を感じますよね。クールビズとかさ。

でも晴一さんは会社員でもないし…。どうやら晴一さんは、自ら無理やりにでも浮かれ始める様子。じゃあ、私はそんな晴一さんをみて、浮かれます(笑)

あと、この季節になると、やたらとアゲハ蝶を見かけます。昆虫のね。

あの蝶を見るたびに、ポルノの歌を思い出します。

♪ひらりひ…らんらららんらららん…♪(友達のやつ引用…笑)

あー、夏だー!!!ポルノだー!!!横浜だー!!!

|

« メッセージね! | トップページ | 音楽戦士☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メッセージね! | トップページ | 音楽戦士☆ »