« おお! | トップページ | HEY!HEY!HEY! »

2006年7月 4日 (火)

いえい!

横浜行きのチケットが手に入った~♪

やっとかよっていう突っ込みもあると思いますが、やっとです(笑)

ホテルはもう無理だったので、夜行列車で帰ってくることにしました

これがまた、意外に楽しみだったりします(笑)初、夜行列車(笑)

|

« おお! | トップページ | HEY!HEY!HEY! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

チケットゲットおめでとう(^◇^)
チケットを手にすると、益々楽しみになっちゃうよね。
そして初の夜行、楽しんでください(笑)
ちなみに私は慣れっこですが、結構らくちんですよ。
まあ私はどこでも寝れる体質だからなんでしょうけど(笑)
楽しんできてね!
電車の中はクーラーが効いてると思うので、風邪引かないようにね(^_-)

投稿: あゆみ | 2006年7月 5日 (水) 02時11分

おめでとー!
夜行列車とか、何気に憧れですよー+゚
揺られながらベッドで寝るワケですよネッ!!
なんか好いなー♪

投稿: ino | 2006年7月 5日 (水) 14時16分

>あゆみさん☆
ありがとー☆☆☆
うん、チケット見ながら妄想にふけり、にやけてます(怖…!)
初夜行だよ~!(笑)うん、楽しんできます!
結構らくちんなんだ?楽しみ半分、緊張半分だよ(笑)
でも、どきどきが一番です(笑)
クーラーか!!!マスク持って行きます(笑)
ありがとう☆

>inoさん☆
ありがとうございます!!!
夜行列車は初めてなので、ほんと緊張です(笑)
でも、私も憧れだったので、楽しみでもあります☆
あれってベッドなんですかね??
初めてなので、なんでもわくわくです(笑)

投稿: にいおか | 2006年7月 5日 (水) 20時27分

夏を味わってきましたこんばんわ。笑

えっと遠征なんですか?
前に∞コンで大阪遠征したときに死にました、私。あ
バスだったんですけどね。酔いやすいんですけどね。
コンサート中にウトウトなんて失態は犯さないで下さい!え

何かと遠征ってお金掛かりますけど
ライヴ楽しんでくださいねー

あ、タメ口でいいですよ!

投稿: もに子008 | 2006年7月 6日 (木) 21時34分

>もに子008さん☆
夏味わいたい今日この頃、こんばんは(笑)

遠征です!!!ずずいと遠征です!!!
私、まだ遠征ライブはしたことないんで、かなりドキドキなんです!!!
バスはきつい…(><)ちなみに私は電車です(´▽`)
お金もかかるけど、やっぱ遠征したい(笑)
ライブ中にうとうとなんて、しないように頑張ります(笑)

タメ口ありがとございます☆でも、結構これがクセになっちゃってるので、たまにタメ口、たまに敬語みたいな、変な口調になってしまうかも…(笑)

軽く流しといてください(笑)

投稿: にいおか | 2006年7月 6日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おお! | トップページ | HEY!HEY!HEY! »