« 花嫁は厄年! | トップページ | 今日は… »

2006年7月 7日 (金)

なんてこったー!!!

Mステ見逃したー!!!!!!!!!

あれだけ覚えてたのに…あれだけ楽しみにしてたのに…

友達と夕食を食べに行ったら…忘れてしまった…(´д`)

行く前に録画予約していくつもりだったのに…忘れてしまった…(´д`)

なんてこったー!!!!!!!!!!

もうポルノのテレビ出演ラッシュも終わりに近づいているというのにこの失態…。

くそう…(涙)

切ない…。

もう笑うしかないね!!!(笑)

あゆみさんのブログのレコメンの記事に「どんまい!」ってコメントしたけど、自分がどんまいじゃん!!!(涙)

明日のCDTVは見逃さないぞ!!!

|

« 花嫁は厄年! | トップページ | 今日は… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

どんまい!!!!(笑)

投稿: あゆみ | 2006年7月 9日 (日) 23時25分

>あゆみさん☆

あ…あざーっす!(笑)

投稿: にいおか | 2006年7月10日 (月) 10時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花嫁は厄年! | トップページ | 今日は… »