« マイ☆ボス マイ☆ヒーロー | トップページ | オリコンスタイル »

2006年7月30日 (日)

カフェ11。

何度も話してるので、もう知ってる方もいると思いますが、私の地域ではカフェ11はリアルタイムでは聴けません!!!なので、録音もできません(涙)

そんな遠い地域に住んでる私達の強い見方が、ストリーミング放送!!!

これはすごいぜ、素晴らしい!!!

でも、やっぱり録音はできない…(涙)いや、できるのかもしれないけど、私はやり方を知らない…。

なので、今回もせっせとカフェ11レポを作成しました!(笑)

だって、今回の放送はどうしても書き残しておきたかったから…!

ばっちし保存です!(笑)

最近、キーを打つ早さが前にも増したんじゃないかと思われます(笑)

ブラインドタッチも8割くらい出来てるんじゃないかと思われます(笑)

すごー!!!(笑)

でも、毎回やってるわけじゃないからね!(笑)

 

さて、今日はオリコンスタイルをゲットしてこようと思います。

帰ってきたら、感想でも書くでやんす。

|

« マイ☆ボス マイ☆ヒーロー | トップページ | オリコンスタイル »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

大きい声じゃ言えませんが

WMPアイコンの上で右クリ、
対象をファイルに保存で放送を保存できるです。
CDに焼き付けることもできるですよ。

大きい声じゃ言えませんけどね。

投稿: もに子008 | 2006年7月30日 (日) 17時27分

>もに子さん☆
ええ!?そ…そうなんですか??

わお…すごいな!(笑)

今度やってみようかな…(汗)
貴重な情報、どうもです!(笑)

投稿: にいおか | 2006年7月30日 (日) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイ☆ボス マイ☆ヒーロー | トップページ | オリコンスタイル »