« いよいよなんだね…! | トップページ | オリラジオリジナルビデオ(笑) »

2006年7月21日 (金)

お金、足りるかな…。

今日ですべてのグッズが紹介されましたね。

本当楽しみです。個人的には今回のグッズ、すごい楽しみです★★★

Tシャツは、前回のSWITCHの時にめちゃ出てたから、今回は少なく感じるけど、よく考えたら今までのライブでもこのくらいが普通かなって思えたし。デザインも気に入ってるし

何より、タオル地のリストバンドがかなり嬉しいです!!!これ、2個買います(笑)宣言しときます(笑)

あと、色々買うもののリストを作っていたら…お金がえらいことに…。でも、こういう時の為に貯めていたお金、だから使います!!!

はははー!(笑)

当日、楽しみだなーてか、通販もいいな…。その手もあるな。

|

« いよいよなんだね…! | トップページ | オリラジオリジナルビデオ(笑) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

グッズほしいなー*
特に、《にいおかさんと一緒》リストバンド☆
鬼カッコイイし+゚
お金頑張って!
イノの分も楽しんで来てくださいな*

投稿: ino | 2006年7月21日 (金) 12時05分

いよいよですね~!!!!
私もお金足りるか心配です(汗)
私はTシャツとキーチェーンを買いたいなぁっと思ってるところです☆

投稿: えりこ | 2006年7月21日 (金) 18時43分

>inoさん☆
グッズだけでも買っちゃえー!!!(笑)
リストバンド、いいですよねー☆☆☆
マジかっこいい!
お金、頑張ります…バイト増やします(笑)
はい、いってきます☆ありがとう☆


>えりこさん☆
いよいよ明日です…!どきどきです…!
お金の心配は尽きないですよね…(汗)
キーチェーンも素敵ですよね☆早く現物を見たいですね☆
お互い楽しみましょう!

投稿: にいおか | 2006年7月21日 (金) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよなんだね…! | トップページ | オリラジオリジナルビデオ(笑) »