« その通り!(笑) | トップページ | バトン☆ »

2006年7月17日 (月)

チョキチョキ…

最近、部屋の片付けをしようと思い立ち、過去の雑誌の整理を始めました。

私はアゲハ蝶が発売されてからファンになった者なので、雑誌類はヴォイスの頃から買ってありました。

わ…若い…!そして可愛い!!!素敵!!!(笑)

いや、勿論今も素敵だよ、でもね、この頃にはまだ「初々しさ」みたいなものがある(笑)

今はもう、色気が増しちゃって…かっこええ…(笑)

どっちも好きだけど、私はやっぱり進化し続けている「今」が好きですでも、やっぱり昔も可愛い…★★★(´▽`)★★★

と、まあ、こんなことを一人で考えながら、チョキチョキ記事を切り抜いています…怪しい人みたいだ(笑)本当は雑誌ごと保存しておきたいのですが、量がえらいことになってしまうので、泣く泣く切り抜くことに…。でも、それでもかなりの量があるなあ…。整理のしがいがあるってもんさ

さてと、近いうちに整理するBOXでも買ってこようかな

 

 

 

余談ですが、最近右目だけやたらとドライアイです…目薬買おうかなー…。

|

« その通り!(笑) | トップページ | バトン☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

初めまして。そんなにポルノさんの雑誌があるなんて羨ましいです><
私も横スタに参戦します★
22日です!!

晴一さんからクーラー禁止令が出てますが無理そうです(おぃ)当日は若さで乗り切ります!
本当に楽しみですね~vv

では失礼しました。

投稿: 小春 | 2006年7月17日 (月) 22時26分

>小春さん☆
初めまして☆コメントありがとうございます☆
記事は、気づいたらたまってたって感じです…(笑)
いつも考えもせず「ポルノ」に惹かれて買ってたんで…(汗)

おお!偶然です!(?)私も22日の方に参戦です☆
一緒に楽しみましょう☆

私は晴一さんからクーラー禁止令が出されているにも関わらず、守ってません!(笑)守る気すら…(以下略…)
体に悪いってことは分かってるのですがね…暑さには無理なのです…(汗)

はい、若さで乗り切りましょう!!!(?)

ありがとうございました☆

投稿: にいおか | 2006年7月17日 (月) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その通り!(笑) | トップページ | バトン☆ »