« 小さい魚…(笑) | トップページ | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー »

2006年7月28日 (金)

コアラだか怪獣だか分からないもの…(笑)

って…(笑)

ただいま、晴一さんお兄さんのブログ見てきたのですが、7月22日(土)の記事が面白い…(笑)読んでたら笑えてきちゃいましたよ…(笑)

なんていうか、もう、可愛い!!!兄弟そろって可愛いなあ、新藤さん家は(笑)

ちなみに、題名にもある、コアラだか怪獣だか分からないものは、スティッチのことだそうです…(笑)

もうね、これ見た瞬間にふきだしました(笑)この表現の仕方、いいと思います(笑)

|

« 小さい魚…(笑) | トップページ | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

スティッチ…コアラかぁ…怪獣寄りのコアラですね(笑)

それにしても、お兄さんちゃんと集めてるって偉いですねー
シールついてなかったら変えてもらうとか、かわいすぎます☆
ブログ見る限り、すごくすごい弟思いですよね(*´∀`*)

投稿: じょにー | 2006年7月29日 (土) 01時33分

>じょにーさん☆
スティッチファンの私としては、色々複雑な心境でした(笑)

ですよね、お兄さん、すごい律儀!(笑)
偉いですよー、そこはやっぱ、弟さんのコネはきかないんですねって思っちゃいました(笑)
はい、ブログから、お店への愛や、弟への愛がひしひしと伝わってきますね!!☆

投稿: にいおか | 2006年7月29日 (土) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小さい魚…(笑) | トップページ | マイ☆ボス マイ☆ヒーロー »