« クーラー禁止令!? | トップページ | 夜な夜な…パート2 »

2006年7月14日 (金)

Mステ☆

今日のMステ、aikoちゃん出てたねそして、そのドラム!!!

真助さん出てましたね!!!

彼、かっこいいよね!!!

森男さんのお兄さんなんだけど、かっこいい…(´▽`)

普通に「かっこいいー(´▽`)」って思いながら見入ってしまいました(笑)

|

« クーラー禁止令!? | トップページ | 夜な夜な…パート2 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

初めまして☆あっきーさんのブログからやって参りました。

私もMステ見ました!
正直、aikoさんの曲は何となく聴いてたんですが、ドラムが真助さんだと分かった瞬間、画面に釘付けになりました。
(aikoさん、ごめんなさい)

予想外にポルノに関係ある人を見ると、嬉しくなります♪

投稿: @tsuko | 2006年7月14日 (金) 22時33分

またまたやって来ました☆この前はコメントどうもありがとうございます。
Mステ見てない〜;ちょっと残念だなぁ〜。真助さんも人気が高いですね☆

今日ですね、日記に書いてあったハロハロ食べました☆グアバの美味しかったです。ちょっとハマりそうかも(笑)

投稿: あっきー | 2006年7月14日 (金) 23時33分

>@tsukoさん☆
初めまして☆コメントありがとうございます☆☆☆

分かります!なんか、ポルノのサポメンさんをポルノ以外の活動で見つけたときは、若干テンションあがります(笑)でも、私はあまり見つけられないんですけど(汗)
真助さんはかっこいいですよね☆

>あっきーさん☆
コメントありがとうございます☆
私も、aikoちゃんのドラムを真助さんが叩いているという情報は得ていたのですが、今日aikoちゃんがMステに出るということ自体を忘れていたので、結構ラッキーだったのもあります(笑)

ハロハロ食べました?美味しいですよね!私もはまりそうです(笑)

投稿: にいおか | 2006年7月15日 (土) 00時04分

初めまして♪何度かメロの所で足跡を残してくれてありがとうございます♪私もポルノ好きなんで、メロ&ポル友になってください♪

投稿: 昭晴 | 2006年7月15日 (土) 00時20分

>昭晴さん☆
コメントありがとうございます☆
何度も足跡残してしまってすみません(汗)(汗)(汗)
どうもポルノ関係の言葉にはひかれてしまって…(汗)
ありがとうございます!!!
是非ともよろしくです!

投稿: にいおか | 2006年7月15日 (土) 20時50分

はじめまして**メロパーから飛んできました***
なんかポルノ!って感じのブログで羨ましいです~
私のブログは愚痴だらけ笑

こんな奴でよかったらお友達になってください***

投稿: ぽる☆ | 2006年7月15日 (土) 21時20分

>ぽる☆さん☆
コメントありがとうございます☆
初めまして☆
そういってもらえると嬉しい限りです☆☆☆
ほっとんどポルノのことしか書いてないので…(汗)

はい、こちらこそ、どうぞよろしくです☆

投稿: にいおか | 2006年7月15日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クーラー禁止令!? | トップページ | 夜な夜な…パート2 »