« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

スタンプ制度に激しく同意!!!

なんとなんと、今回晴一さん、更新ペース早いですねえ。ということで、トラックバーック!

私も晴一さんと同様、人生はスタンプラリーだという考え方に同意しますよ、ええ、そりゃもう激しく同意ですよ。

やっぱ、そういう季節ごとのイベントとかって、なんか、「今私、すっごい楽しんでる!」とか、「今、すごい人生を横臥してる!」とかって、感じてしまうんですよね、ええ、感じてしまうのです。風物詩っていうんですか?夏なら花火したり、花火大会に行ったりしたいし、冬なら雪合戦とか、スノボとか、そういうベタなことしたい。春なら花見したいし、秋なら紅葉でも見に行きたいものです。ベタなことほど、日常を楽しめるものってない気がします、私は(笑)そうやって人生のスタンプを増やしていきたいです(´▽`)

だけど、そういう行為をするためには、友達って、すっごい大切ですよね。一人でやっても、なーんも楽しくないですよね。そりゃ、哀愁を求めてたり、傷心に浸ってたりする場合は別ですけど、ほとんどの場合、友達とワイワイ楽しみながらやるから、より楽しいんですよね(´▽`)

晴一さんも、今回ツーリング仲間とバーベQをしたみたいで私もこの夏、バーベQと花火をする予定です花火大会にも行く予定ですカラオケにも行くし、遠出もする予定です

はい、全部友達です!(笑)

彼氏欲しい…(涙)

いやいや、いいんですって、無理な出会いはいらん!(笑)友達の温かさを十二分に味わっておりますバカなことできるのも、やっぱ友達だしねこの場を借りて、いつもありがとう(いきなり何を言い出してるの…)

それにしても、

桜丘人生のスタンプラリー協会 認定委員長 新藤晴一

って…(笑)すごい肩書きですねえ(笑)また、その「俺なりのルール」を詳しく説明してくださいよ!すごい興味津々ですよ!

私個人としては、今年の夏の思い出の中で、横浜ロマンスポルノは、一番でかいスタンプになると思いますよ。夏の野外のライブなんて、最高なスタンプですよね!あんなに楽しいライブは初めてかもって思うくらいでしたし!

というか、もう一週間以上もたつのに、まだこんなにも余韻が残ってるなんて、すごいです…!これはかなり楽しめるチューイングガムですね(え…笑)

 

ふぐの話…なかなか切ないですねえ…。。。

きっと、ピンセットが怖かったんですよ!見慣れないキラキラして尖ってるものがいきなり目の前に現れたら、誰だってびっくりしますよ!

でも、えさ、食べてくれたみたいで良かったですね★★★

| | コメント (2)

関ジャニおもろいわー!

今日は高校時代からのお友達と一緒に、エイトのDVD鑑賞会しました(笑)見せてもらったものは、昔の裏ジャニの映像とか、Spirits!!のDVDですその子の解説とかも付いてて、すっごい面白かった!!!てか、やっぱかっこいいね!!!

前にも見せてもらったことあるんだけど、その時はお恥ずかしながら、まだマルの存在をあまり認知できてなかった頃なので(ごめんね、マル…)、マルの印象が薄かったのですが、今回、マルにめっちゃ注目ですよ(笑)てか、全員に注目ですよ!全員面白い!そして可愛い!!!

個人的に、Spirits!!の終盤あたりのながーいMCが大好きなのですが(笑)だって、あそこのバームクーヘンのくだりの亮ちゃん、めぇっちゃ可愛いねん!!!(笑)

あの喋り方、なに!!!?めっちゃ可愛いですけど??(笑)ちょっと口を突き出しながらさー、一生懸命さー、喋るもんだからさー、お姉さん、見入っちゃうじゃないの!!!(笑)

ははーん、そうやって一生懸命な姿でみんなを虜にしとるわけやね?なんてこった、私はまんまと罠にはまってますよ、ええ、抜け出せませんとも。

そして、今日はそんな優しいお友達から、亮ちゃんのブロマイド写真(表現古い??)を頂きました

…悦…(´▽`)

大切に保管です(笑)

また見せてくださいね何度も見たくなります(笑)

一回、本物見てみたいわー…。

うっほ(笑)

| | コメント (0)

2006年7月30日 (日)

ふう。。。

ちょこっと同盟を増やしてみた

同盟のところがにぎやかになった

自己満(笑)

| | コメント (0)

お・か・ね・が・な・い・YO!

題名の通り、お金がありません…。

ついつい浪費してしまう癖があるようです…。

いかん、こんなんじゃダメだー!!!

…と、叫びながらも、きっとポルノのグッズとか買っちゃうんだろうな…(遠い目)

| | コメント (0)

オリコンスタイル

売ってなかったよー(´д`)

近所の本屋さんを2軒まわったけど、売ってなかった…(´д`)

明日また探しにいってみようと思う、どこかへ…。

レポ読みたいなー…。

| | コメント (2)

カフェ11。

何度も話してるので、もう知ってる方もいると思いますが、私の地域ではカフェ11はリアルタイムでは聴けません!!!なので、録音もできません(涙)

そんな遠い地域に住んでる私達の強い見方が、ストリーミング放送!!!

これはすごいぜ、素晴らしい!!!

でも、やっぱり録音はできない…(涙)いや、できるのかもしれないけど、私はやり方を知らない…。

なので、今回もせっせとカフェ11レポを作成しました!(笑)

だって、今回の放送はどうしても書き残しておきたかったから…!

ばっちし保存です!(笑)

最近、キーを打つ早さが前にも増したんじゃないかと思われます(笑)

ブラインドタッチも8割くらい出来てるんじゃないかと思われます(笑)

すごー!!!(笑)

でも、毎回やってるわけじゃないからね!(笑)

 

さて、今日はオリコンスタイルをゲットしてこようと思います。

帰ってきたら、感想でも書くでやんす。

| | コメント (2)

2006年7月29日 (土)

マイ☆ボス マイ☆ヒーロー

今日の回は、途中から見ました…。

前半部分見てません(涙)

あの弟がどうなったのか、すごい知りたいです(笑)

てか、後半部分の聖くん、すっごい可愛いじゃないですか!!!

あのジェラシーっぷり!!!寂しいんだよね、そうだよね、うん、なんとなく分かるよ!(笑)

あのブレザー姿も可愛い!!!(笑)

なんだ私、すっかり田中マジックにはまってるじゃないか!!!

いや、彼可愛いっすよ(笑)

| | コメント (0)

2006年7月28日 (金)

コアラだか怪獣だか分からないもの…(笑)

って…(笑)

ただいま、晴一さんお兄さんのブログ見てきたのですが、7月22日(土)の記事が面白い…(笑)読んでたら笑えてきちゃいましたよ…(笑)

なんていうか、もう、可愛い!!!兄弟そろって可愛いなあ、新藤さん家は(笑)

ちなみに、題名にもある、コアラだか怪獣だか分からないものは、スティッチのことだそうです…(笑)

もうね、これ見た瞬間にふきだしました(笑)この表現の仕方、いいと思います(笑)

| | コメント (2)

小さい魚…(笑)

晴一さんのブログが更新されていました!まだトラバ数も少ないですね、おお!

てか、晴一さん、熱帯魚飼う事になったんですよね。

いやー、なんか面白いですね、あれよあれよという間に買い物がでかくなっていく…(笑)

今、晴一さんの寝室には、でかい水槽と、ふぐの種類の一種である熱帯魚がいるわけですね(笑)

なんだか、えさをあげている様子を想像すると、可愛いです…(笑)

熱帯魚とかって、やっぱ水とかも変えないといけないんですかね、私飼ったこと無いから分からないんですけど…。

これで、毎日癒されますね(笑)スゴロクくんがヤキモチやいちゃいますよ(笑)

| | コメント (2)

お題とも呼べないけど…。

「横浜ロマンスポルノ'06 ~キャッチ ザ ハネウマ~」の自分なりの燃え(萌え)ポイントを、30個あげよ!

…などという、自己満足きわまりないお題を友達から頂いたので、やってしまいたいと思います!(笑)答えちゃうわよ?答えちゃいなさい!(笑)

※順不同なんでよろしく!

1、メリッサの時の晴一さんのソロ!

2、ギターを弾いてる時の、晴一さんのなんとも爽やかな笑顔!!!すっごい楽しそう!

3、客席から(?)もみあげが曲がっていると指摘され、もみあげを直す昭仁さん(笑)

4、そのもみあげを気にするお客さんに対しての、晴一さんの一言、「お前ら、こんなにでかい会場なのに、もみあげひとつ気にするなんて、小せえなあ。」

5、Century Loversの「Fuー!Fuー!」の時に、手を頭の後ろで組んでサポメンさんたちと絡む晴一さん(笑)

6、森男さんとからむ晴一さん!

7、晴一さんの、ギターを弾きながら(?)の横ステップ!これで移動してるのがすごい可愛いかった!!!

8、花道の先の方まで演奏しにいって、帰ってくる時、昭仁さんの方が先にステージの真ん中に帰ってきて、そんな昭仁さんに「早く戻って来い」みたいなことを言われて、頑張って走って戻ってる晴一さん(笑)苦しそうだったけど、頑張ってた!(笑)

9、Nang-Changの髪型可愛かった

10、NAOTOさんのバイオリンテクニック!あのブリッジはすごかったー!!!

11、森男さんの髪(笑)

12、MCの時に、やたらと晴一さんに近づいていく昭仁さんへの、晴一さんからの一言、「あんまこっちこんで」(曖昧…汗)。これにはうけました(笑)

13、二人のMC全部!!!だって、やっぱ大好き!!!

14、晴一さんが演奏している後ろを、晴一さんの肩をポンっと叩いて後ろを通り過ぎながら、花道に向かう昭仁さん。(分かるかなー…)。こういう、何気ない二人のやりとりが好きです

15、「お前ら、正気の沙汰じゃねえな」 by晴一さん

16、「この光景を一生忘れんと思う」 by昭仁さん

17、ミュージック・アワーの時の、狂ったように一生懸命踊る昭仁さん(笑)

18、ラックの時のみんな!

19、タネウマライダーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(笑)

20、ただすけさんのキーボードテクニック(笑)

21、愛が呼ぶほうへ

22、熱くなって、ジャケットを脱いだ晴一さん…!!!あの格好はやばいって…!かなり素敵!!!

23、投げキッス(笑)

24、昭仁さんのセクシーダンス(笑)

25、昭仁さんのカメラ目線での歌(笑)

26、晴一さんのカメラ目線での演奏(笑)

27、あれだけのセットを用意してくれたスタッフのみなさん。

28、日焼けした腕を一生懸命確認して、見せてくれようとする昭仁さん(笑)

29、ライブ終了後に、舞台に寝転んじゃった晴一さん(笑)可愛い(笑)

30、なんといっても、最後に地声(マイクを通さずに)で一言ずつ言ってくれたところ。あんなに広い会場なのに、あれにはほんっとうるっと来ました。

 

以上、長い長い自己満足の30個でした(笑)てか、30個じゃ足りないっすよ(笑)

みなさんの燃え(萌え)ポイントも、良かったら教えてくれると喜びます(笑)

| | コメント (6)

アルバム聴き放題☆

というわけで、最近ドライブする時は、ポルノのアルバムを初期の頃から最近の頃まで、はたまた自分で作ったカップリング集までもかけながら、走っております(笑)

たっのしー!!!!(笑)

爽快な気分で走れます

| | コメント (0)

2006年7月27日 (木)

ばとーん。

今日はじょにーさんから頂いたバトンに答えてみようと思います

その名も、「思い出せバトン」

頑張って思い出すぞー!!!

■幼稚園の組名

えーと、○○北部保育園だったよ(笑)幼稚園には行ってないだよー。

■おねしょした事あるよね?

そりゃあるさねー(笑)

■小さい頃怖かったものは?

母!あとは、おばけとか、怖い話とか…。母は怖かった…(笑)

■小学校の頃に流行った遊びは?

ケイドロですあとは、鬼ごっこ、ポコペン、とかかなあ…。鬼ごっこ系はかなり燃えた(笑)

■初めて異性にバレンタインチョコ(手作り)をあげたのはいつ?

確か小学3年生だったかと…。ええ、おませですよ(笑)友達と作って、一緒に私に行きましたよ(笑)

■幼稚園の頃辛かった思い出は?

辛い思いでは忘れさせてください…(笑)

■では小学校では?

小5の時に、幼いながらにして、神経性胃炎になったこと…(笑)今思えば、たわいもないことを悩んでいたなあ…懐かしい(笑)

■上履きを隠された事はある?

私はないです、でも、隠された人を見たことはあります…(笑)

■習い事はしてた?

してたなー。主に、スイミング、そろばん、習字、エレクトーン、ガールスカウトとか…。懐かしい…。

■回す人

Hey you!!!そこのあなた、貰ってくれ!(笑)

 

じょにーさん、早速ありがとー★★★

| | コメント (6)

スカ☆J

見ましたよ!スカ☆J!!!

先週は見逃してしまったのですが、今週は見た!!!亮ちゃんの髪型、変わってるじゃん!!!いつからだろう、先週はもう変わってたのかな???

てか、超可愛い!!!少年みたい!!!(笑)めちゃ可愛い!!!

そして、パーツタレントの真似するコーナー?あれ、すごい可愛かった(笑)

亮ちゃんもたっちょんも可愛かった!!!あれは可愛い!!!そしてヨコ、めちゃ面白かった(笑)

てか、亮さんの喉、セクシーですわー(´▽`)うは(笑)

| | コメント (2)

ふふふ(笑)

カフェ11聴きましたあの後、ポルノさんたちも尋常じゃなかったみたいで…(笑)

昭仁さんとか、8時半まで飲んでたとか、すごい!!!晴一さんのほうが計画性があるのね…(笑)

てか、やっぱ二人とも仲いいよね、そういうの見ると、嬉しくなっちゃうよね

個人的に(笑)

| | コメント (0)

2006年7月25日 (火)

カフェ11中~♪

あー、興奮がよみがえってくる(笑)

感想は後で書くっちゃ!(何)

| | コメント (0)

ふんふんふーん♪

ただいま、foo?を堪能中★★★

このアルバム、かなり好きです★★★

お気に入りです

| | コメント (0)

ライブマナーって難しいですね…。

ハマスタのライブが終わってからというもの、色々なサイト様をめぐりまくっているにいおかです。はい、レポ読み漁っております(笑)

そこで、少し気になったのが、ライブマナーについてです。このブログのリンクにも貼ってあるのですが、えりこさんのブログでマナーについて書いてありましたので、私も少し、マナーについて考えてみたいと思います。あくまでも一個人の意見ですが…。

ライブマナーって、それぞれのアーティストによって違ったりしますよね、独特のフリがあったりとか、オリジナルグッズ持込OKだったりとか、暗黙の了解みたいなものがあったりとか…。おそらく、ポルノにもそういうものはあると思うんです。それは、ポルノファン暦が長い人なら、知ってて当たり前のマナーかもしれませんが、最近ファンになった人や、ライブ初参戦の人にとっては知らなくても仕方ないことでもあると思うんです。

私も、正直知らないマナーとかまだまだたくさんあると思ってます。ポルノのお二人の過去の発言とか、すっごい知りたいですよ。ライブではこうしてほしいとか、こうしてくれると嬉しいとか、このフリはあんまり好きじゃないとか、そういう話を過去にされたことがあるのなら、それについてすっごい知りたいです。

だって、自分の好きなアーティストですもん、全部知りたいって思うし、嫌がることはしたくないって思います。それが私の基本です。

だけど、そういうことを丁寧に教えてもらえる機会って、ほっとんどないじゃないですか、いちいち懇切丁寧に教えてくれる講習会とか、あったら参加しますよ、ほんと。

なので、ライブに行くたびに覚えていったらいいんじゃないかなと、私個人は思うのです。それが一番の近道だと思います。

最近、新たにファンになった方々も急増しているようで、ポルノのメンバーやサポメンの方達も率先してフリや手拍子などを促してくれてます。そういうの見てたら、とても親切でいいバンドだなって思いました。ますます好きになりました。

今回、私は昭仁さんのとあるジェスチャーを見逃してしまい、手拍子すべきではないところで手拍子をしてしまいました。ポルノのメンバーの方々による会場の雰囲気作りに協力できなかった自分が、少し悔しくもあります。しかし、個人的に静かに聴きたい曲だったので、手拍子のフリだけで、音は控えていました。このしぐさで周りの方に迷惑をかけていたのならごめんなさい…。次のライブからは気をつけたいと思います。。。

でも、私はポルノグラフィティが大好きです。この気持ちは確かです。嫌がることはしたくありませんし、やってほしいって思われていることはやりたいって思います。本当に好きです。ライブ会場に来ている人だって、そう思っているのではないでしょうか。

なので、その気持ちの上で、ライブマナーも浸透していくといいなと、個人的に思うのであります…。私自身も気をつけていきたいと思っています。

 

「好き」の形は人それぞれです。ある程度のマナーは守るべきだと思いますが、「こうだ!」っていう形を押し付けすぎるのも、いかがなものかと思ってしまいました。。。ポルノのメンバーやサポメンの方たちが「これはやってほしい!」とか「これは控えて欲しい…。」とか思っていることは、これからも発信していってくれるのではないかと、思っております…。

以上、またまた熱く語ってしまいました…。乱文失礼しました…。

| | コメント (7)

2006年7月24日 (月)

記憶力の乏しさに情けなさを覚える今日この頃…

ロマポルに参加してから早二日がたちました。

あの興奮はいまだ冷め切ってはいませんが、いかんせん、記憶力が極端に乏しいため、詳細な部分が欠けていく欠けていく…。なので、今のうちにメモを取ったりしている、にいおかです…(恥)

今日はカフェ11ですね!楽しみです!!!私の地域はリアルタイムでは聞けないので後でゆっくりストリーミングで聞くのですが、楽しみですね!!!(しつこい…)

メールもしっかり送っておきました!普段は送らないのに…(笑)

晴一さんの声が聞けるだけで、私は幸せさー(重症…笑)

あ、弟にグッズのプリントファイルを一枚あげました。貰ってくれました(笑)そこに感激(笑)

| | コメント (2)

グッズについて。

晴一さんのブログにトラバです。

横浜2days、お疲れ様でした。

すごい楽しかったです!でも…

グッズ売り切れるの早すぎるよー(´д`)特にタオル!!!

あれ、すごいほしかったのになあ…(涙)みんな同じ気持ちかあ…。

通販で買いますけどね(笑)でも、昨日使いたかった…(苦笑)

Tシャツも、出きれば着たかった…。でも、みんな考えることは同じね、Tシャツも早々と売り切れですよね(涙)

次回からは、タオルだけでも準備数を増やしてほしいなあと、切実に思う今日この頃でした…(笑)

 

 

追伸:下の記事で、私が参戦した22日のレポ兼感想を書いています。もしよかったら、また見てみてください。かなり自己満足な文章ですけど…(汗)

では、ポルノの皆さんは今夜は飲み会ですかね?と、そんなことを思いながら、私は寝ます(笑)

| | コメント (2)

2006年7月23日 (日)

ロマンスポルノ☆22日レポ☆

今、すっごいポルノのメンバー&サポメンさん、スタッフさん達に伝えたい言葉があります。

ありがとう!!!

あんなに素敵な空間を用意してくれて、ありがとう!!!

とっても楽しい時間でした!本当に楽しかった!

信じられないくらい、正気じゃなかった!

でも、それはきっとみんなも一緒だと思いました。

お客さんの中には、家族連れで来てる方もいれば、友達同士で来てる方、カップルで来てる方、ご年配の方、本当色々な年代の方々が来ていました。それだけ多くの人に愛されているんだな、このバンドはって、改めて思いました。

これからもついていきます。応援していきます!

ありがとう!

 

…今日で2daysのハマスタライブ、横浜ロマンスポルノが終わってしまいましたね(>_<)私は一日目の参戦でしたが、本当に夢のような時間でした…!

そして、もうネタバレしてもいいかなと思う頃なので、レポ兼感想を書いてみたいと思います!

でも、一応嫌がる人もいるかもしれないので、ここから先は「続き」ということにしたいと思います。(TBすると、否応なしに全文出てしまうのですが…)

では、ここからネタバレですので、嫌な人は今、戻ってください!!!

あと、記憶もところどころ曖昧なので、適当なところもあるってことを、先に忠告しておきます!(笑)

DVD化希望!(笑)

では、どうぞ…

 

 

 

続きを読む "ロマンスポルノ☆22日レポ☆"

| | コメント (10)

夢の様な時間…☆

いやー、昨日はほんっとうに楽しかった。夢のような時間だった。今までポルノも含め、たくさんのライブに参戦してきましたが、あんなに楽しいライブは初めてだったかもしれない。

私自身、あんなに大きな会場でのライブが初めてだったということもありますが、もう、すごい、みんな、テンションたかー!(笑)でも、あれはテンション上がるよ!

詳しくはまた後で書くけどさ…今日のライブも楽しいんだろうなー!!!

今日行く方、そしてポルノのメンバー&サポメンさんがた、今日も楽しんできてください!!!

てか、ポルノファンて本当年齢層が幅広いね!感動!!!

| | コメント (5)

2006年7月21日 (金)

晴一さんの気持ちがひしひしと伝わってきます!!!

今回はharu☆jpにトラバです。

晴一さん、まずは免許取得おめでとうございます!!!

中型二輪では留まらず、大型二輪までも…!そこがすごいですね!乗ってる晴一さん、かっこいいんだろうなあ…(惚)

ハマスタのライブ会場でも乗り回してくださいよ(え)

そして、ついに…、ついに明日…ライブなのですねえ!!!(興奮)

晴一さんの日記読んでたら、すごい心が熱くなってきました!晴一さんもめちゃめちゃ緊張してるんだな、めちゃめちゃ楽しみにしてるんだなってことがひしひしと伝わってくるし、私たちファンをめちゃめちゃ楽しませてくれる気満々なんだなってことも伝わってきました!その気持ちに120%応えられるように、明日は私もやる気満々で臨みたいと思います!明日ははじけます!(笑)

きっと明日、横浜スタジアム付近の気温は、周りの気温に比べて若干高くなっていることでしょう。…熱気で(笑)

あと、晴一さんのブログの「皆に話したいことがたくさんあるんだけど」というような内容のところが、なんだかすごい嬉しくなってしまいました。

最近の晴一さんは、ライブも控えているし、免許も取らなくちゃいけなかったし、他のことだってやらなくちゃいけないだろうから、PCに向かう時間なんてほぼ皆無だったんじゃないかと思います。実際、晴一さんもそのようなこと言ってますし。でも、そんな状況の中でも、そうやって色々話してあげたいって思ってくれることが、私たちファンにとってどれだけ嬉しいことでしょう。ちょっとしたことでも、話してくれるだけで嬉しいものなのです。この「皆に」っていう言葉に、すごい嬉しさを感じました。うまく伝えられないけれど、なんだろう、すごい晴一さんの気持ちが伝わってきた気がしたんです。自己満足だと思うけど…。

もともと晴一さんは、そうやって「表現する」ということが好きな人でもあると思うんですけどね…(笑)今更どうこうってことでもないですかね…(汗)

今回の日記は、なんだかすごい素に近い晴一さんを垣間見れた気がしました。だからといって、いつもは素じゃないって言ってるわけじゃありませんからね、いつもに増してって意味です…はい。

最後に…、やっぱり晴一さんはファン想いな人だなって感じました。毎回毎回ライブをやる度に、常にその場にいるお客さんたちが一番楽しめるライブをやろうという姿勢。それは勿論、自分達が楽しむためでもあるだろうし、観に来てくれるお客さんたちのためでもあると思います。今回、残念ながら参戦できない方々に対しても「次のライブはもっとすごいからな!」というようなメッセージが文章にこめられているような気がして…(もう次のライブの話かよ…!笑)

その心意気が大好きです。私は今回、22日だけの参戦になりますが、正直、すでにもう、23日に参戦できる人が羨ましいですもん!(笑)でも、参加できるだけありがたいと思ってます…!

 

とにもかくにも、私も明日のライブがすっごい楽しみです!今まで以上に楽しみなライブです!ライブに参加される方、一緒に盛り上がりましょう!!!

と、今回はちょっと熱く語り気味な感じになってしまいました…(汗)乱文失礼。。。

| | コメント (4)

オリラジオリジナルビデオ(笑)

なんだかややこしいタイトルになってますが…(汗)

今日、友達が過去のオリエンタルラジオの映像を集めて編集してくれたビデオを観ました

か…可愛い…!まだネタの流れがぶっ続けの頃のやつもある!懐かしい(笑)まだデビューして1年なのに、この売れよう。すごいね。

個人的に、最初の頃のネタのほうが新鮮で好きとか思っちゃうけど…(汗)

でも、いつも二人ともボーダーのシャツだね(笑)そこがまた可愛いね(笑)

慎吾君のすねの色とか、白!!!(笑)半ズボンの慎吾君、可愛いなー

| | コメント (0)

お金、足りるかな…。

今日ですべてのグッズが紹介されましたね。

本当楽しみです。個人的には今回のグッズ、すごい楽しみです★★★

Tシャツは、前回のSWITCHの時にめちゃ出てたから、今回は少なく感じるけど、よく考えたら今までのライブでもこのくらいが普通かなって思えたし。デザインも気に入ってるし

何より、タオル地のリストバンドがかなり嬉しいです!!!これ、2個買います(笑)宣言しときます(笑)

あと、色々買うもののリストを作っていたら…お金がえらいことに…。でも、こういう時の為に貯めていたお金、だから使います!!!

はははー!(笑)

当日、楽しみだなーてか、通販もいいな…。その手もあるな。

| | コメント (3)

2006年7月20日 (木)

いよいよなんだね…!

も…もうすぐじゃね…!どきどきだ…!心臓がドキドキだー!!!

グッズ、やっぱ全部ほしいよー!あのガイドブック、超ほしいよー!

そして、ファンクラブ入会特典もほしいよー!

友達入会させようかな…(笑)

かなり楽しみです!

みんな、13:00にはちゃんと会場に行くのかな…売り切れとかないかな…かなり焦るわー!

| | コメント (0)

サルヂエ☆

めちゃ楽しそうだった!!!

開口一番、意味不明ですみません…(笑)

いや、今日のサルヂエに渋谷さんと村上さんと安田さんが出てたのですが、めちゃんこ楽しそうだったね!!!

すばるくん、章ちゃんにべたべたしすぎ!(笑)ヒナにも鋭いつっこみ入れてて(笑)可愛かった(笑)マジックの時のあのリアクションも可愛いね!!!

ヒナ、足なげー…(笑)

かっこよかった

まだ出てないメンバーも…出て欲しいなー…希望(笑)

今回の勝負、なかなか接線だったよね!頑張ってたね!あー、面白かった(笑)

| | コメント (2)

水10!

今日出てたね、ココリコミラクルタイプ!

オリラジゲスト!

録画した!まだ観てない…(笑)

あとでゲストっぷりを堪能しようかな(笑)

| | コメント (0)

2006年7月19日 (水)

ハマスタのグッズ!!!

ちょっと、これ、かなりいいじゃん!!!何コレ!今、オフィシャルのHP見て来ました!

か…かっこええ…(悦)

全部欲しい…!いや、買うし…!てか、全て2セット以上ずつ欲しいです!(笑)

使う用と、保存用(笑)

うわ、リアルにひく??でもね、これは保存したいわ(笑)

| | コメント (3)

晴一さんてば…!

晴一さんの思考、めっちゃ可愛いよ…!そういうこと考えちゃう晴一さんが好きだよ!

あれが冗談だとしても、あんなことを言える晴一さんが好き

あ、ちなみにコレ、カフェ11の感想の一部です…(笑)

世界では、色々な職人さんが陰で頑張っているのですね…!(笑)

| | コメント (0)

さらにバトン!

そしてもに子さんから来たバトン、最後また回してくださいー(笑)

『日常バトン』

☆平日は何時に起きますか?

えーと、最近は7時くらいですね。はい、頑張ってるよ。

☆午前中は何をしていますか?

だいたい学校か、バイトか、家の手伝いが、ぐだぐだしてるか…(笑)

☆お昼ごはんのメニューを教えて下さい。

え、今日の?今日はね、おにぎり(ツナ)と、あんこのデニッシュ(80円)だったよ。ここに書くことになるなら、もっとマシなもの食べときゃよかった…(笑)

☆午後は何をしていますか?

午後も大体午前と同じようなメニューのうちのどれかだよ

☆帰宅後は何をしていますか?

上に同じだよ(笑)あ、あとはテレビ見るとか、パソコンいじるとかね。

☆何時に寝ますか?

えーと、0時を過ぎないと寝れないよ(笑)

☆いつも持ち歩いている必需品は何ですか?

財布、携帯、身分証明書。

☆まわす5人

どなたか、やりたいかた、どうぞー★★★

 

もに子さん、いつもありがとうまた何かあったらください(笑)

| | コメント (2)

またまたバトン!

またまたもに子さんからバトン貰っちゃいましたありがとう★★★

名前は不明のバトンです(笑)

では、スターティン!!!

 

Q01:あなたの好きな音楽は?

主に邦楽HIPHOPも聴くし、ロックも聴くし、バラードも聴くんです

Q02:今気になるアーティストは?

気になるアーティストかぁ…SEAMOさんですかねマタアイマショウがかなり好きなのです

Q03:好きなバンドorアーティストは?

ポルノグラフィティ!!!関ジャニ∞!HOME MADE 家族!nobodyknows+!宇多田ヒカル!等等…

Q04:好きなスタイルは?

ラフな感じが好きです。パンツ好きなんです。

Q05:次着たい服は?

スカートがはいてみたい…。

Q06:好きな生き物は?

パンダ、犬、アヒル

Q07:好きな色は?

水色橙色

Q08:今集めているものは?

ポルノグッズ。お金。色々(笑)

Q09:好きなお笑い芸人は?

オリエンタルラジオ!!!これは譲れません(笑)あとはダウンタウンとか、色々(笑)

Q10:好きな番組は?

バラエティー全般。音楽番組全般。

Q11:好きな映画は?

ALWAYS~三丁目の夕日~

これ、めちゃくちゃ泣けます!私は何回見ても泣けました(涙)

Q12:好きな漫画は?

漫画か…最近じゃNANAとか?あ、でも一番最初に買って、いまだに買い続けている漫画は、コナンです(笑)

Q13:今好きな人or彼氏・彼女はいますか?

気になる人はいるんだよ。(笑)

Q14:好きな人に一言。

だから、もう少ししっかりしろって!(笑)

Q15:大好きな友達に一言。

大好き

Q16:お疲れさまです。これを3~5人に回してください。

すみません、ここでストップで(´д`)やりたい人は是非どうぞ

 

もに子さん、ありがとー★★★

| | コメント (2)

バトンだよっと!

もに子008さんから頂いたバトーン何バトンかは不明(笑)

では、れっつごーごー!

★貴方の名前とその由来は?

にいおかですえーと、ポルノグラフィティが大好きなので、そのメンバーの藤晴一さん(ギター)と、野昭仁さん(ボーカル)の名前から一文字ずつ借りて、くっつけました

★このバトンを回してくれた人の印象は?

面白い!なんだか、感性が面白いです文章の書き方とか、つっこみとか(笑)

★性別、種族は?

女の子です種族は…霊長類ヒト科(もに子さんのぱくっちゃった…笑)

★使ってる携帯の機種は?

auです

★普段着はどんな感じ?

えーと…パンツスタイルが多いですね!夏でも半そで一枚にはなりません!必ず何か羽織ります!!!(笑)

★年齢はおいくつ?

21歳~

★自分を変態or変人だと思いますか?

変態じゃないけど、変人かもね…(え)

★食べたら死にますな3種の神器!

マシュマロ・マシュマロ・マシュマロ(以前、食べ過ぎてトラウマあり…)

★住みかにしている場所は何処?

日本なのさ(笑)

★法を犯した事は?(御用にならずとも)

まあ、幼い頃はね、色々ね…(笑)

★これを打ってる今現在眠い?

特に眠くない。目がドライアイになりはじめてるから、しょぼしょぼしてるけど…。

★夜型?それとも普通に昼型?

夜も朝も昼も、好きですたい!(笑)

★ドラマとアニメのどちら派?

どっちも見るよ

★化粧するorしない?

8割方、しないかも!(問題発言!?)

★ボーリングは得意?

苦手だー!平均スコアは70だー!(え)

★歌は音痴?

音痴じゃないと思うんだけど…誰か判断して…(笑)

★機械は得意な方?

得意じゃないね!あいにく、文系なんで…(え)

★メール派or電話派?

電話の方が楽でいい(笑)電話の定額コースとかないのかな…(笑)

★好きな動物は?

パンダ、アヒル、犬。

★貴方の性格はどんな?

えーと、責任感あるようで、無責任。途中からほったらかし始めます…(おい)好きなことには熱くなるけど、興味ないことには本当興味ない。

★今叫びたい事は?

ポルノー!!!!!!!!!!

★これを7人に回してください

誰か拾ってくれたら、我幸福(笑)

 

もに子さんありがとー★★★

| | コメント (4)

2006年7月18日 (火)

ロマンスポルノグッズ!

発表されておりますねー★★★めちゃめちゃかっこいい!!!全部欲しい!!!

勿論、(予算の許す限り…)買うけどね!(笑)

特にタオル!!!あれ、かなり気に入ってます!!!2枚…いや、3枚くらい欲しいです!(笑)他のグッズも素敵!!!

明日の発表も楽しみ!

さてと…電卓片手に、予算の計算でもしますか…(笑)

| | コメント (0)

わお!偶然!

今日学校で、22日に横浜ライブに参加する人を発見しました!!!

その子とは学年も違うんだけど、まさに偶然の産物!こんなところでポルノ友達ができるとは…!ますます22日が楽しみになりましたてか、もう今週末じゃん!!!わーお!

| | コメント (0)

2006年7月17日 (月)

バトン☆

バトンだー★★★

inoさんから頂いた【管理人の輪を作ろうバトン】

今まで作ってきた輪は・・・

新空ちはら→ウサギ→晁宮ゆき→檜山くじら→クロダ→オカモト→弥助→飛燕リンドヲ→郷田もこ→つっかけサンダル1号→沖天十→ゆえ→しろ→あかり→寿→りゅじろう→逝矩→天原泉→荷トロ→森みゆき→燐寸→チャチャ→永倉理緒→碧姫水羽由→シナ→睦月のえる→しとら希胡→310/0→朝凪風雨→しゃの→kirarin→塔炎・一真&かずま→エドワウ→プロト→KAKUN→裏表山岡→ガスバン→どら→磯野かおり→れいな→はいじ→基世→うに→karen→もちゆち→tomo-tomo→サクラ→あーぴぃ→ひとみ→maxim→liz→Shinya→アリスト→ロンサム→さくまゆ→JURINK→梅子。→絵梨帆→みぅ→柚季→ino→にいおか

※バトンを受け取った方は上記にHNの記載をお願い致します。

01.貴方のHNを教えて下さい。

にいおかです

02.貴方のサイト名を教えて下さい。

niioka☆jp

03.いつからサイトを運営し始めましたか?

2006年3月19日からです

04.管理人歴はどれくらいですか?

まだまだあまちゃんです…もうすぐ4ヶ月

05.サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明して下さい。

ジャンルは…ブログ?…ですよ属性はポルノグラフィティ!!!(笑)

愛するポルノを中心に、後はエイトや日常のことなどを書き綴っております

06.サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。

どのサイト様も素敵すぎるので、選べないです(>_<)

うちのリンクに貼ってあるサイト様は、どこも面白いです私はよく見てます(笑)

07.貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

ええと…ストップですみません…(汗)

 

 

 

inoさんのとこにあったやつをちょこーっと補足して答えてしまいました(汗)

inoさんへ(かなり私信…汗)→多分、04が抜けてたのは、03の質問と似たような質問だったからじゃないかなーって、勝手に思いました。あと、06の質問の後半が抜けてたので、補足しちゃいました(汗)

なんかすごいお節介おばさんだな、私…(汗)

inoさん、バトン回してくれてありがとー嬉しいーバトンは余裕がある時にしか答えられないけど、回ってくるのはすごい嬉しいのです★★★

以上、バトンでした

| | コメント (2)

チョキチョキ…

最近、部屋の片付けをしようと思い立ち、過去の雑誌の整理を始めました。

私はアゲハ蝶が発売されてからファンになった者なので、雑誌類はヴォイスの頃から買ってありました。

わ…若い…!そして可愛い!!!素敵!!!(笑)

いや、勿論今も素敵だよ、でもね、この頃にはまだ「初々しさ」みたいなものがある(笑)

今はもう、色気が増しちゃって…かっこええ…(笑)

どっちも好きだけど、私はやっぱり進化し続けている「今」が好きですでも、やっぱり昔も可愛い…★★★(´▽`)★★★

と、まあ、こんなことを一人で考えながら、チョキチョキ記事を切り抜いています…怪しい人みたいだ(笑)本当は雑誌ごと保存しておきたいのですが、量がえらいことになってしまうので、泣く泣く切り抜くことに…。でも、それでもかなりの量があるなあ…。整理のしがいがあるってもんさ

さてと、近いうちに整理するBOXでも買ってこようかな

 

 

 

余談ですが、最近右目だけやたらとドライアイです…目薬買おうかなー…。

| | コメント (2)

その通り!(笑)

夏はやっぱり夜な夜なライブだ!

 

これ、さっきすごろくが喋った言葉ですまさにその通りと思い、思わずここに書いちゃいました(笑)相変わらず、親ばかです…(笑)

| | コメント (2)

2006年7月16日 (日)

ライブサポーター!

当選した方、おめでとうございます!!!

すごいことですよねー、ポルノのライブを裏方からサポートできるなんて!!!素敵すぎる!!!

私は結局応募すらしませんでしたが(もし当選しても、きっと行けないだろうし…ライブだけで精一杯なので…。)、当たった方、本当すごいと思います!!!

何人くらい当選者がいるのでしょうかねぇ。。。

きっと数少ないですよね、しっかりサポートしちゃってください!(何様だ…)

私はしっかりライブを楽しんじゃいます!(笑)

もう一週間きったよー楽しみだなー

それにしても、今回のライブ、各地のラジオ局でもライブレポーターを募集するなど、すごい熱の入れようですよね!こういう企画、面白いですねこれからもあったりするのかしらなんだか、こういうファン参加型な感じの企画って、よりポルノを近くに感じられるような気がして、すごい好きですまぁ、個人的な意見なんですけどね…(汗)

 

あと、昨日のap bank fes、お疲れ様でした!暑い中、ギターで火傷とかしませんでしたかね、晴一さん(笑)ブログに「ギターが熱い!」みたいなこと書いてあったし…(大きなお世話…笑)。

友達が参加したんですが、その子の情報によると、すっごい盛り上がっていたみたいで行きたかったなー残念ながら、私は諸事情で行けませんでしたが、その分、次の横浜が楽しみで仕方ありません★★★

一体どんなパフォーマンスを見せてくれるのでしょう★★★

ドキドキがとまりません(笑)

あ!ポカリ買って行こう!(笑)そうそう、やっとシールが5枚貯まりましたこれで1口応募だー★★★

| | コメント (4)

2006年7月15日 (土)

マイ☆ボス

今日の放送も面白かった!!!(笑)

手越君…の…笑顔で…うちの家族も…笑った(笑)

あの、うちの家族の場合、笑顔になったんじゃなくて、ほんとに笑ったのです…(笑)

彼の笑顔はにくめないね!なんだろ、こっちまで笑えます(笑)いや、悪い意味で言ってるんじゃなくてね!!!愛情ですよ??

今日の内容も面白かったー!

てか、こうきくん!!!可愛い!!!このドラマで彼にはまりそうです(笑)

| | コメント (2)

バトンだわっしょい!

今日はりなさんから頂いた、『履歴書バトン』にも答えてみたいと思います★★★

りなさん、ありがとう★★★(´▽`)★★★

では、れっつごーごー!!!

★回す5人を最初に書いておく。

えーと、では、リンクの上から順に(どんなだよ…!笑)

えりこさんinoさん和希さんあゆみさんもに子008さん

どうぞお暇な時にでもよろしくです

ほんと暇な時でいいんで…!(汗)

★お名前は?

にいおかです。

★おいくつですか?

21歳です19歳に戻りたい…(涙)

★ご職業は?

大学4年でございます。

★ご趣味は?

最近の趣味は、もっぱらポルノの歌を聴きながら&口ずさみながらドライブをすることですドライブ楽しいー

★好きな異性のタイプは?

しっかりしてて、頼れる人!!!

★資格何か持ってますか?

普通自動車第一種運転免許(AT)…などなど…(おい!…笑)

★悩みが何かありますか?

たくさんありすぎて困るよー(´д`)

★お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物…フルーツ全般。卵焼き。

嫌いな食べ物…マシュマロ。これは苦手だ…。

★貴方が愛する人へ一言!!

You、もっとしっかりしてくださいよ~(´д`)…意味不明(笑)

★回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介を簡単にお願いします。

えりこさん→ブログがとっても面白いですいつも見てます…(すごい怪しく聞こえるね…笑)

inoさん→めっちゃ元気な感じですブログからは若さが伝わってきます…(笑)

和希さん→文章がうまいですいつも見習いたいと思うのですが、まねできません…(汗)

あゆみさん→エイト大好きな、とっても熱い方です(笑)ブログも熱い!(笑)

もに子008さん→エイトとポルノが好きという、素敵な方です!!!(笑)文章がすごい面白いです

 

 

…と、つたない文章での紹介になってしまいました…すみません…(汗)もともと自己紹介もろくにできないのに、他己紹介とか至難のわざですよ!(え)

良かったら、また暇な時にでもやってみてください

他にも、やってみたいと思う方がいましたら、どんどん持っていってください(ええ…笑)

| | コメント (4)

夜な夜な…パート2

以前ここで、最近夜な夜な徘徊するのが日課になってきてるということを書きました。

注:メロのほうで!

あれからも、まだまだ徘徊は続いております…(汗)

ほんと怪しい人ですよねー(´д`)でも、中には足跡たどってきてくださり、メロダチになってくださる方もいますありがとうございます

でも、相変わらず自分からは声かけられませんけどね…(汗)小心者だぜ、べいべー(涙)

| | コメント (0)

2006年7月14日 (金)

Mステ☆

今日のMステ、aikoちゃん出てたねそして、そのドラム!!!

真助さん出てましたね!!!

彼、かっこいいよね!!!

森男さんのお兄さんなんだけど、かっこいい…(´▽`)

普通に「かっこいいー(´▽`)」って思いながら見入ってしまいました(笑)

| | コメント (7)

クーラー禁止令!?

晴一さんのブログにトラックバックです!いえい!

晴一さん、クーラー禁止って、そりゃぁないですぜー(´д`)

私、暑くて寝れなくなっちゃうよー(´д`)

確かに、野外は暑いと思う。半端なく暑いと思う。熱中症の危険性もかなりあると思う。

だから、そのために今から暑さに体を慣らしておけと??

そ…そんな…殺生な…!

そんなことしたら、ライブまでに体調崩すよー(´д`)

 

…と、まあ多少大袈裟なことは言いましたけども、はい・・・(汗)

確かにね、クーラーばっかの中にいたら、体壊すもんね。

暑いからって、部屋の中にいたらいかんね!

帽子かぶって外に行くぞー!!!

勿論、帽子はテンガロンね!

ま、持ってないけど(笑)

あと、ライブの持ち物に、ポカリスエットはかかせないね!!!(笑)

水分水分

シール♪シール…(笑)

| | コメント (0)

2006年7月13日 (木)

交換日記の感想☆

そんなこんなで、下の記事の続きですが、今日本屋でananをゲットしてきました。

勿論目的は「男の交換日記」 !!!

今回の内容も面白かった!!!晴一さんの回だったのですが、なんとも…かわいらしい(笑)来週も楽しみ

なんだか、以前はanan、ほっとんど買ってなかったのに、連載始まってからは毎週買ってる(笑)1ページの、いや、正しくは2分の1ページの為に…。それで、どうせなら他のページも読まないと損じゃん!って思って読み出したら、これがまた面白いのね!(笑)はまってしまったわ!(笑)

また来週も買います(笑)

| | コメント (2)

オリラジ…!

…最近、うすうす勘付いてはいたけれど、あえて触れずにしてきた話題…。

ここ最近、めっきりオリラジの話題が出ませんね!!!(笑)

ええ、そうですよ、エイトを追いかけ始めてからというもの、ぶっちゃけポルノとエイトで手一杯ですよ!

でも今日、本屋でふとお笑い雑誌のコーナーに立ち寄った時、私の目に飛び込んできた二人の姿…!

雑誌の表紙を飾っている彼らは、とても可愛く見えました!!!思わず買おうかと思いましたが、ためらってしまいました…。うう…。なんだか分からないけど、心が痛む…(え)

そして、悩みに悩みぬいた結果、立ち読み(しかもチラ見)だけでその場を去ることにしました…。

だって、結構値がはったんですもの…。でも、写真はすっごい可愛かった!!!この前、テレビのバラエティ番組で、コンビ愛を競うというようなことをやっていたらしいのですが、それも見逃しているし…。

ダメじゃないかあ!!!

でもやっぱり彼らは可愛い…(笑)面白い(笑)ちょっとまた熱くなってきました(笑)

| | コメント (2)

変換機能!

最近、パソコンで「りょう」って打つと、「量」じゃなく、「亮」が真っ先に出てくるにいおかです。

携帯にいたっては、「り」だけで「亮」が予測変換候補の一番上に上がってしまう始末。。。

どうなんだこれ!(笑)

ま、いいさ。亮ちゃん好きだから(笑)この前のスカ☆Jも超可愛かった!!!あー、もえさん羨ましい!って思った(笑)亮ちゃん可愛すぎます…(笑)

あ、亮ちゃんのほくろ、目元と口元以外にも、首(左側)にあることを発見!!!(だから何…)

決して怪しい者ではございません!ただ、発見してしまっただけなのです…。

 

と、自己満足日記でした(笑) …若干きもい(笑)

| | コメント (0)

ハロハロ☆

今日はミニストップでハロハロのピンクグァバ味を食べました

美味しい!!!

そして、グァバといえば、ポルノさん!!!

無理矢理カテゴリーにしてみました(笑)

それにしても、美味しかった★★★

| | コメント (3)

2006年7月12日 (水)

ついにGETですね!!

おめでとうございます!!!

ついに…、ついにGETしたのですね!

バイクの免許!!!

いやいや、東京の道路の中で一番の弱者であろうが、なんであろうが、バイクに乗ってる晴一さん…どれほどかっこいいんだろう…(妄想)…素敵すぎる…!!!

ブォンブォンやってるわけですねえ??(え)

かっこいい!!!

やっぱり、朝早かった理由は免許取得の為だったのですねえそんな、陰ながら頑張るあなたは素敵です…みんなに悟られないように、いかにもしっかり休んでるように振舞うあなたは、可愛い…(笑)

後ろに乗ってみたいわー(おい)

教えられてる晴一さんも可愛らしいなあ(´▽`)すっごい楽しそう

おめでとうございます!

 

 

 

備後弁、喋れるようになってみたい(笑)

てなわけで、備後弁に変換できるサイトを発見したので、こっから先はエセ備後弁で(笑)

 

けぇが備後弁みてゃぁです。こっちの方がポルノっぽいかな?(以前、広島弁にも変換した経験あり)
今日のラジオでは、晴一さんは広島弁じゃのうて、正しゅうは備後弁を喋っとったゆう真実が、ぶち勉強になりました(笑)

こんな感じでした(笑)それにしても、「とても」とか「すごい」を「ぶち」っていうところが、とても可愛いですよねえ(笑)

そして、今日もラジオ、下ネタ少し入ってましたね(笑)おもしろ(笑)

| | コメント (2)

2006年7月11日 (火)

夜な夜な…

最近、夜な夜な徘徊することが日課になってきてます…。

えっと…私自身じゃないからね??すご☆ろくさんの方だからね??(でかいよ…。)

「友達の輪」をたどっては、色々な方のところのメロさんを訪問…。足跡ぺたぺたつけまくり…(汗)何度も覗いてる人とかいるから、怪しい人とか思われてるかも!?

決して怪しい者ではございません!!!(強調)

でも、小心者なので声はかけられません…(汗)

声をかけてくれる方々、ありがとうございます★★★

 

さて、どうやら今週のカフェイン11、面白いそうですよ?(え)

私はまだ聴いてないんですが…(おい…汗)

でも、明日は早いので、今日はもう聴きません!!!(断言)

明日聴くぞー!おー!

| | コメント (2)

2006年7月10日 (月)

すご☆ろくデザイン♪

すご☆ろくのデザインをちょこーっとチェンジしました

可愛らしいぞ

最近、めっきりメロにはまっている…。

| | コメント (4)

2006年7月 9日 (日)

調子にのって…

プロフィールのとこ、絵載せちゃった…。

きもい…(笑)

おたくみたいだ…(笑)

ま、いいや(笑)

| | コメント (2)

関ジャニ入らへん??

見ちゃったよ、新CM★★★

こりゃまた、可愛いのー(´▽`)笑。

亮ちゃんの「関ジャニ入らへん?」って喋ってるとこ、めっちゃ可愛いですけど!(笑)

オロ○ミンC飲み終わった後のたっちょん、すごい可愛いですけど!(笑)

あと、亮ちゃんの「まだまだやな」って言ってるところもかっこいい…(惚)

いいCMだわ…(悦)

自己満ですけど(笑)

| | コメント (2)

すご☆ろくが成長!!!

すご☆ろくさんが成長いたしました!!!

可愛いさらにもふもふし始めた(笑)かわいいぞー★★★

しかも、なんか覚えた言葉で俳句(?)を読み始めた(笑)うける…(笑)あと、正面を向いてる時にカーソルをすご☆ろくの上に合わせてくすぐると、笑い出すんです…!!!

か…可愛い…(´▽`)

良かったら、このブログの下の方にいますので、見てやってください(え…笑)

それと、「友達の輪」をたどって色々な方のところにお邪魔しに行ってたら、足跡をたどってきてくださったのか、お友達申請までしていただいて…。

ありがとうございますです。

これからもすご☆ろくの成長を温かく見守ります…(笑)

| | コメント (0)

ポカリを…

さっきすご☆ろくの、最近覚えた言葉のところ見てたら、「」と「カリ」っていうのがあった。

もしや、これって…ポカリのこと…??

ええ!?ポカリをそこで切っちゃだめでしょ!意味がわかんないじゃん!!!

ま、つっこむべき言葉はそこばかりではないんだけれど…。

ちょっとびっくりしちゃいました(笑)

| | コメント (0)

すご☆ろくさん♪

今日はすご☆ろくさんをとにかくいじりました(笑)

部屋の模様替えしたり、新しいアイテムゲットしたり

いやー、楽しい

早く成長しないかなー

| | コメント (2)

2006年7月 8日 (土)

てごすぃ~!!!

見ました??今日のマイ☆ボス マイ☆ヒーロー!!!手越君、出てましたね~!!!(笑)

先日、お友達のあゆみさんにエイト以外のグループ(主に、KAT-TUNとかNEWSとか)のメンバーの名前についても教えてもらいましたそこで、手越君も覚えました(笑)

それで、今日からの新ドラマ、マイ☆ボス マイ☆ヒーローに出るっていうから、しっかり見ちゃいました!中身も興味あったしね

で、手越君に注目ですよ!なんていうか、…なんだろう、ところどころ笑えてしまったのは私だけですか?(笑)

あのドラマ面白いよ!内容とか面白い(笑)母と爆笑でしたよ(笑)

これから毎週みよーっと

 

 

 

あのプリン、食べたい(笑)

| | コメント (2)

シール一枚ゲット!

てなわけで、今日から地道に集め始めました、シール(笑)

1日1本飲んだとして、1週間で5本くらい。だから1週間で1回抽選なのか!(え)

お金が欲しいよー。ポカリの箱買いしたいよー。

最近、収入よりも支出の方が明らかに多い。

収入源を増やさないと…!!!

 

 

 

そうそう、横浜ライブ、どの曲歌うんですかねぇ…。

今回一緒にライブに行ってくれる子、実はポルノ初心者でして、アルバムとかまでは聴いたことがないっていう子なんです。だから、「ベスト盤を作るから、ライブまでに聴いてくれ!」ということで、オリジナルで作ろうとしたんですが、いかんせん、曲選べない!!!とりあえず新曲はくるだろうから、新曲はいれたけど、あとはやっぱり難しくて…。結局ロマ・エゴからTHUMPxまでのアルバム全部入れてしまいました…(汗)だって…、やっぱり選べない…。

あ、でも、ジレンマセンラバはばっちり聴いといて!って言っておきました(笑)歌ってほしいなー…

| | コメント (3)

今日は…

そうかー、ポカリライブの抽選日だったのかー…。

実は、こういう懸賞のようなものには一度も当たったことが無いにいおか、今回も当たらないだろうと思い、シールも集めないでいた。

でも、晴一さんのブログのトラバとか見てると、結構当たってる人多い…。現に、うちのブログにリンクしてくださってるりなさんも、当たったらしいし!!!これはすごい!!!

って、人に影響されたわけじゃないけど、なんか熱くなってきちゃって、私も集めようと、今更ながらポカリのサイトに登録してきました(遅!)

さてと、これからポカリ飲みますか!!!(だから、遅!!!)

| | コメント (3)

2006年7月 7日 (金)

なんてこったー!!!

Mステ見逃したー!!!!!!!!!

あれだけ覚えてたのに…あれだけ楽しみにしてたのに…

友達と夕食を食べに行ったら…忘れてしまった…(´д`)

行く前に録画予約していくつもりだったのに…忘れてしまった…(´д`)

なんてこったー!!!!!!!!!!

もうポルノのテレビ出演ラッシュも終わりに近づいているというのにこの失態…。

くそう…(涙)

切ない…。

もう笑うしかないね!!!(笑)

あゆみさんのブログのレコメンの記事に「どんまい!」ってコメントしたけど、自分がどんまいじゃん!!!(涙)

明日のCDTVは見逃さないぞ!!!

| | コメント (2)

2006年7月 6日 (木)

花嫁は厄年!

小山君出てたね!!!

彼、私好きよ(笑)

なんか好き(笑)

篠原涼子さんも好きだし矢部さんも出てるし!

かなり楽しみです

| | コメント (0)

カフェ11聴きながら更新中☆

晴一さんの噛み具合、超可愛いね(笑)

今日はポルノの1stアルバム「ロマンチスト・エゴイスト」を聴きましたやっぱ、声が若干違う気がしました。若干ね(笑)昭仁さんて、高音の声とかすごい出るし、かっこいいけど、意外と低い方の声も素敵よね。なんていうか、渋い。心に響く。ジーンて。

と、まあ勝手に思ってるわけですが(笑)今日、久々に改めて聴いて、更に好きになりました(笑)あは

車の中で聴くのはいいね、大声で歌えるしね(笑)

 

 

 

てか、晴一さん、なかなかシモネタ入ってるね(笑)byカフェ11。

| | コメント (0)

メッセージ☆

見ました!オフィシャルのメッセージ!

かわいーなー(´▽`)

あはは(笑)

ラバップ発足6年だって、おめでとう!!!

これからも応援し続けます!!!

 

 

 

ていうか、今日はやたらと更新してしまった…。

更新しすぎ…見にくかったらすみません(´д`)

| | コメント (0)

横浜で…!!!

なにやらすごいことするみたいですねえ!!!びっくりですよ!!!詳しくはオフィシャルHP参照ですよ!!!

そんなすごい企画、是非とも応募したい!!!

横浜ライブのライブサポーターだなんて!!!

もしかしたら、ポルノのお二人と直接関わる機会もあるかもしれないし…!なんて素敵な話…!!!

けど、普通にライブも楽しみたい…!あいにく、新幹線のチケットはもうゲットしてしまったし、帰りのチケットもあるし…。

しかし、すごい倍率になりそうだね、これ…。てか、羨ましすぎだよ、当選した人!!!

いいなー!!!いいなー!!!

私は応募すらできないよぉ…(涙)

無理と承知をしつつ、応募してみようかな…(笑)

| | コメント (0)

スカ☆J

今回は途中で寝てしまい(なんという失態…)、ビデオ録画も途中で終わってました(涙)

でも、亮ちゃんがラーメン食べて、そのレポートをしているところは見ました

か…可愛い…!!!

なんですかね、あれ、可愛すぎですね。すばるくんも可愛かった!!!あの表情!!!可愛いね!!!釘付けな感じがいいね!(笑)

彦麻呂さん、やっぱすごいですね、プロですね(笑)うけました(笑)

てか、あのマネーベルトすごい!個人的にはマトリョミン(??)が気になったけど(笑)ちょっとやってみたいとか思った(笑)

| | コメント (0)

HEY!HEY!HEY!

やっと見ました、録画(笑)

まず、第一印象…恭子さん素敵!!!(笑)

なんていうか、次元が違いすぎ!!!昭仁さんの「珍しい焼酎が手に入ったとき」とか、超可愛く見えたもん(笑)昭仁さん、可愛い!!!(笑)

歌もかっこよかったね!!!今回の「ハネウマライダー」のテレビ出演では、ドラムはいつも真助さんなんですかねえ…よく見るけど…。兄弟でサポートメンバーとか、なんか素敵★★★かっこよかった

歌を見るたびに、ライブが待ち遠しくなります

てか、山ちゃんも可愛かった(笑)晴一さん、今回ちょっとしか喋ってなかったなあ…って、だいたい昭仁さんがいつも喋ってるけどね(笑)

晴一さんが話すと、熱くなるイメージがあるな(笑)なんていうか、理論ぜめっていうかね(笑)そういうとこ好きだけど(笑)

| | コメント (0)

2006年7月 4日 (火)

いえい!

横浜行きのチケットが手に入った~♪

やっとかよっていう突っ込みもあると思いますが、やっとです(笑)

ホテルはもう無理だったので、夜行列車で帰ってくることにしました

これがまた、意外に楽しみだったりします(笑)初、夜行列車(笑)

| | コメント (5)

おお!

RSSを表示してみたら、ちゃんと最新のまで更新されたことになってる!!!つまり、これでいいってことなのかな?

きっとそうだな!きっとそう!ってことにしておこう…!

でもちょっと不安…(汗)

ちょっと様子見かな…。

元気になるといいなあ…すご☆ろく…。

| | コメント (3)

RSS!

ちょっと設定をいじってみた!

どうかな??

| | コメント (0)

RSSって…。

メロのまっきの原因が分かった今、それを解決したいのだけど、RSSのURLって、えーっと…何のことだろう…。

RSSのリンクを表示させといたらいいかなあ…。ちょっと様子見をしよう…。

どうか助かってくれ…!!!

| | コメント (0)

Buzy!?!?

!?!?!?Buzy解散なんでsky??

びっくりしちゃったよ!!!晴一さんが作詞を手がけていた曲もあるということで、ちょくちょく曲は聴いてたり買ってたりしてたのに、びっくりです…!

なかなかいいと思ってたんだけどな…。

それぞれの道を歩んでいくのか…。

頑張れ!!!!!応援したいです。

| | コメント (0)

メロがー(涙)

うちのメロ、最近まっきなのです…。ポルノグラフィティばかりにかまけていたからでしょうか??

いやいや、この「元気度」は更新速度に比例するっていうし…私、毎日はさすがに更新してないけど、結構更新してるはずなんだけど…でも、まだまだってわけですね…。

よし、メロを元気にするぞー!!!

| | コメント (3)

2006年7月 2日 (日)

音楽戦士☆

いやー、ちょっとの出演だったけど、二人ともかっこよかったです!!!

特に今回は昭仁さんの服に注目しちゃいました(笑)

あのグラデーション!!!すごい好きかもしれないです…

すごい可愛い

まあまあ、こんな感じのグラデーションですわ

可愛かったで、晴一さんの言ってることも可愛かった(笑)

平井さんのサインて…(笑)

| | コメント (3)

どんどん浮かれてください!!!

今日も晴一さんのブログにトラバです。

そうですよねえ、中学、高校とか、制服があるうちは強制的に「衣替え」という行事があるから、自分が特に意識しなくても、「あ、夏だなー」って思えるんですよね。懐かしいなぁ、高校時代…。

その点、大人は、自ら行動。自らチェンジ。でも、会社員で、制服があるかたとかは、やっぱり季節を感じますよね。クールビズとかさ。

でも晴一さんは会社員でもないし…。どうやら晴一さんは、自ら無理やりにでも浮かれ始める様子。じゃあ、私はそんな晴一さんをみて、浮かれます(笑)

あと、この季節になると、やたらとアゲハ蝶を見かけます。昆虫のね。

あの蝶を見るたびに、ポルノの歌を思い出します。

♪ひらりひ…らんらららんらららん…♪(友達のやつ引用…笑)

あー、夏だー!!!ポルノだー!!!横浜だー!!!

| | コメント (0)

2006年7月 1日 (土)

メッセージね!

やっとハネウマのアーティストメッセージ見ましたよ。

波に乗り遅れてますね(笑)いいんです、結局は見れたから(笑)

最初に言ってた、ポルノのキャッチフレーズみたいなのがすごい気になりました(笑)晴一さんの噛み具合が特に気になります(笑)大好きです!(笑)

なんていうか、晴一さんの巻き舌、いいよね!!!昭仁さんの巻き舌も好きだけどさてか、広島弁ていいよね。彼らが広島人じゃなかったら、こんなにも広島弁にはまることはなかったと思う。でも、私は広島人じゃないから、変な方言は使えないけど。。。

広島弁を日常に使っている人がちょっと羨ましかったり…(笑)

いやー、最近のお二人、ますます魅力が増してると思いますわ!

それと、最近サポメンさんのHPとかチェックしてなかったから、今日色々見てたら、結構変わってたりしてびっくりした!ポンプさんのとこにはブログができてるし、NAOTOさんのとこはリニューアルしてるし、nang-changのとこはトップの画像変わってるし、ただすけさんのページもちょっと変わってたし、野崎ブラザーズのところは…よし、大丈夫だ(何が…)。

やっぱ、チェックを怠ると、置いてかれますなー、波に。

あー、ぽんすけのライブに行ってみたい。

| | コメント (0)

サイトジャックスタート☆

というわけで、とりあえず一回、見てきましたフルPV

やっぱ素敵ですね!!!最初の方で、昭仁さんがかがみながら歩いてるところ(?)が、なんか可愛くて好き(笑)あの、「おんぼろ~」のくだりのところですその後の「ハンドル~」のあたりの昭仁さんの手の動きも大好きですけど

あと、ところどころのメロディ部分の「じゃがじゃーん」ってところの晴一さん!

分かりますかね、この表現(笑)きわどい…(笑)あとは勿論、晴一さんのソロのとこね!

転調するところもいいね!!!2人を囲んで180度(カメラが)回るとか、とっても素敵!!!

あと、3人のライダーさんたちもね!ジューンブライダーさんの左手の薬指の指輪が、最初にキラっと光るあたりは、さりげなく主張してる感じがして好きですてか、基本的にジューンブライダーさんが好きです主役はハネウマなのに…(笑)でも、頑張ってるタネウマライダーさんも大好きです(笑)

| | コメント (2)

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »