« いえい! | トップページ | スカ☆J »

2006年7月 6日 (木)

HEY!HEY!HEY!

やっと見ました、録画(笑)

まず、第一印象…恭子さん素敵!!!(笑)

なんていうか、次元が違いすぎ!!!昭仁さんの「珍しい焼酎が手に入ったとき」とか、超可愛く見えたもん(笑)昭仁さん、可愛い!!!(笑)

歌もかっこよかったね!!!今回の「ハネウマライダー」のテレビ出演では、ドラムはいつも真助さんなんですかねえ…よく見るけど…。兄弟でサポートメンバーとか、なんか素敵★★★かっこよかった

歌を見るたびに、ライブが待ち遠しくなります

てか、山ちゃんも可愛かった(笑)晴一さん、今回ちょっとしか喋ってなかったなあ…って、だいたい昭仁さんがいつも喋ってるけどね(笑)

晴一さんが話すと、熱くなるイメージがあるな(笑)なんていうか、理論ぜめっていうかね(笑)そういうとこ好きだけど(笑)

|

« いえい! | トップページ | スカ☆J »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いえい! | トップページ | スカ☆J »