« 夜な夜な… | トップページ | ハロハロ☆ »

2006年7月12日 (水)

ついにGETですね!!

おめでとうございます!!!

ついに…、ついにGETしたのですね!

バイクの免許!!!

いやいや、東京の道路の中で一番の弱者であろうが、なんであろうが、バイクに乗ってる晴一さん…どれほどかっこいいんだろう…(妄想)…素敵すぎる…!!!

ブォンブォンやってるわけですねえ??(え)

かっこいい!!!

やっぱり、朝早かった理由は免許取得の為だったのですねえそんな、陰ながら頑張るあなたは素敵です…みんなに悟られないように、いかにもしっかり休んでるように振舞うあなたは、可愛い…(笑)

後ろに乗ってみたいわー(おい)

教えられてる晴一さんも可愛らしいなあ(´▽`)すっごい楽しそう

おめでとうございます!

 

 

 

備後弁、喋れるようになってみたい(笑)

てなわけで、備後弁に変換できるサイトを発見したので、こっから先はエセ備後弁で(笑)

 

けぇが備後弁みてゃぁです。こっちの方がポルノっぽいかな?(以前、広島弁にも変換した経験あり)
今日のラジオでは、晴一さんは広島弁じゃのうて、正しゅうは備後弁を喋っとったゆう真実が、ぶち勉強になりました(笑)

こんな感じでした(笑)それにしても、「とても」とか「すごい」を「ぶち」っていうところが、とても可愛いですよねえ(笑)

そして、今日もラジオ、下ネタ少し入ってましたね(笑)おもしろ(笑)

|

« 夜な夜な… | トップページ | ハロハロ☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

備後弁ぇえよねー@
友達と、備後弁ごっこしたりしたけど、全っ然できんかったし・・・;;

メロメロ登録したよー!
友達ンなったげて♪*

投稿: ino | 2006年7月12日 (水) 21時38分

>inoさん☆
備後弁ごっこ!!!すごい!(笑)
でも、それ面白そうですね!
でも、関西弁にも、あこがれます☆

おお!了解です!早速行ってみます!

投稿: にいおか | 2006年7月12日 (水) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜な夜な… | トップページ | ハロハロ☆ »