« はるいっつぁんのインタビュー記事☆ | トップページ | やっほーい! »

2006年6月11日 (日)

ハネウマライダーの良さを語る。

きゃー!ひゃー!ひぇー!うきゃー!

世の中には溢れるくらいの言葉があるのに、この興奮をズバッと言い当ててくれる言葉をなかなか見つけられずにいるにいおかです。

何をそんなに興奮してるかって??

ええ?きっと聞いても得しないよ?でもね、書いちゃうよ(だったら最初からおとなしく書けよ…)

ハネウマライダー全部聴けたー(´▽`)

むふ(笑)

聴いちゃったー!今まで放送地域の関係上、カフェ11では聴けなかったから、みんなが大絶賛する、例のあの、転調する部分はまだ聴けてなかったの。でも、聴けた…(悦)

てか、聴いてるうちに、ジーンてきた。曲自体はすごいハイなテンションの曲なのに、歌詞も元気なのに、テンポもいいのに、転調する部分を聴いてたら、こう、なにか、熱いものがこみ上げてきてさ…涙が流れそうになるくらい、熱くなった…。ジーンて…。

すごいいい歌詞じゃん…!

そして、PVも見てしまった…!!!てか、曲を全部聴いたのもこのPVからなんだけど…(苦笑)めちゃ良かったよ、PV。めちゃかっこいいし!まだ見てない人もいるだろうし、詳しくは書かないけど、うん、良かった。

ハネウマライダー、マジでいい。まだポカリのCMの部分だけしか聴いてない人にも、発売したら是非全部聴いて欲しい!!!私は布教活動に勤しみたい!!!

なんなんだろうね、うまく言えないけどさ、聴いてるうちに、こう、未来に向かって、ただガムシャラに走る少年の姿が浮かんできてさ、その姿がとても一生懸命で、純粋で、輝いていて…。すごい前向きな印象をうけた。同じところには留まっていられない…ただ前に進む。そして、そんな人生の中で、自分にとって大切な人に出会うことが、どれだけ素敵なことなのかってことを、改めて知らされたってうか…。

あー、うまく書けない!!!

とりあえず、あれは、泣ける曲として心にしまっておこうっ(え…)

ほんと、発売が楽しみ!!!

 

 

 

そうそう、晴一さんの弾いてたギター、すっごいかっこよかったです!あのギターを腹で弾く姿を、早く見たいですなー

あと、私もジムに通い始めようと思います!!!みんな頑張ってるんだ、私も頑張ろうって思いました!ハネウマライダーに励まされました。

って、最後の方、無理やり晴一さんのブログの内容とこじつけた感じがしますが、そこは見逃してください…すみません…。しかも、二回も投稿しちゃってるし…すみません…。。。(汗)

|

« はるいっつぁんのインタビュー記事☆ | トップページ | やっほーい! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!haru☆jpから飛んで来ました。
私もPVで初めてフル聴いたんですよ。すっごい感動!そして同じく、泣けました。。なんか、よく聴くと晴一さんからの応援歌のような気がしませんか??(^^)
ところで、にいおかさんのブログ、めっちゃかわいいですね!特に“参戦したライブ”っのところのは初めて見て、今すごい感動しております。コレ、私もぜひ貼らせていただきたいのですが。。そうすればいいのか、よかったら教えてもらえませんか??

投稿: 緑夏 | 2006年6月11日 (日) 23時12分

はじめまして(*^^) haru☆jpのトラバからきたものです。
ハネウマライダーのPVみたんですねぇ♪すごくうらやましいです・・・が、音源だけならわたしもフルでききました!!
転調のところでぐっときますよねwあと私は2番のサビの最後もすきなんです。というかホントいい歌ですよね!!
私もにいおかさんのような曲の印象をうけました。たださわやかな夏らいい曲というわけではなく・・・。

それでは、この辺でしつれいいたします。

投稿: しまねこ | 2006年6月11日 (日) 23時16分

>緑夏さん☆
はじめまして☆コメントありがとうございます☆
やっぱり泣けますよね、あれは…!分かります、応援歌って感じがします!すごい後押しされますよね!
あと、ブログを褒めていただき、ありがとうございます☆そういってもらえるとお世辞でも普通に嬉しいです☆(笑)
えーと、この画像自体はですね、☆参戦したライブ☆のもう少し下にある、☆素材屋さん☆のところに貼ってあるサイト様からお借りしてきました。そして、これを貼る手順ですが、詳しく説明したいのは山々なのですが、私は人に説明することが苦手でして…。なので、是非ネットで「タグ」と検索してみてください。すると「画像の貼り方」を紹介しているサイトさんがヒットしてくると思いますので、良かったらそちらを参照してみてください☆きっと私が説明するよりもかなり分かりやすいと思います(笑)
うまくいくことを祈ってます☆また良かったら緑夏さんのサイトも教えてくださると嬉しいです☆


>しまねこさん☆
はじめまして☆コメントありがとうございます☆
PV、観てしまいました…(笑)やっぱフルで聴くとかなり心にきますよね!私も2番のサビの最後、好きです!!!(笑)ほんといい歌です!
爽やかさだけじゃなく、さらに何かを感じさせてくれる、とても奥が深い曲だなって感じました。
はい、また良かったら覗きにきてくださいね☆

投稿: にいおか | 2006年6月11日 (日) 23時36分

にいおかさーーん!!いいなぁーーーー!!
PV見たんですね!?スカパーかなんかで流れたんですか??(*≧∇≦*)
スカパー契約してないから見れない(;△;)
この際、契約しようかな(笑)
わー詳しく話、聞きたい(笑)あーみたいなぁ。。。

投稿: りな | 2006年6月12日 (月) 16時06分

>りなさん☆
コメントありがとございます☆
はい、観てしまいました…(笑)スカパーとかでも流れ始めてるみたいですが、私もスカパーに入ってないので、スカパー見れないんです(涙)私もスカパーに入りたい…(笑)
なので、私は友人から教えてもらった、あるサイトで観ました。結構そういう人、多いみたいです…(汗)
でも、やはりこういうのは著作権問題に関わるらしく、色々問題があるみたいです(><)
でも私は、欲望に耐えれず、観てしまいました…(><)

発売されたら、また、公式にソニーさんとかのサイトで、サイトジャックして流してくれるといいな(><)と、願ってます(><)
なんか、長くなっちゃいました…(汗)すみません。。。

投稿: にいおか | 2006年6月12日 (月) 20時46分

お返事してもらってありがとうございます☆
いえいえ、全然お世辞じゃないですよ!私もにいおかさんみたいにかわいい画像貼っ付けたいです。
で、早速“タグ”で検索してみました。“サボテン酒店”さんにも行って見ました。
・・・が。
やっぱり分かりません。。HTMLって、それはなんとなく分かるんですが、それを自分のブログに貼っ付けるやり方がよく分かりません。
すみません、お時間とらせちゃうと思うんですが、うちのURL貼ってますのでそこでもう一度教えてくださいませんかね?
ほんっとすみませんが、お願いします(汗

投稿: 緑夏 | 2006年6月12日 (月) 20時49分

>緑夏さん☆
すみません、私の説明不足だったかもしれないです…(汗)
今、緑夏さんのサイト、見させていただきました☆可愛いサイトですねー☆☆☆なんだか、若さがあります(笑)
えーとですね、じゃあ、今度はグーグルで「画像の貼り方」で検索してみてください。そして、一番上に出てきたサイト様の説明が一番分かりやすいのではないかと思います。
あと、画像を使うときは、一旦自分のPCに保存してから使ってくださいね、その方がいいと思います☆
それと、ブログへの反映の仕方ですが、gooブログの構成をあまり良くしらないのですが、サイドバーの種類の中に「メモ」とか「フリー」とか、作成者が勝手に使えるようなものはないでしょうか?それがあれば、それを使い、その中に先程紹介したサイト様の方法を実践してみたらいいかと思います。あと、ブログに画像を載せる前に、もし、gooブログの方に画像をアップロードとかできる機能があるのであれば、先にそうしておいた方がいいかもしれません。その画像を元に、画像を貼り付けてみてください。
また分からなかったら、コメントください。長文ですみません(><)

投稿: にいおか | 2006年6月12日 (月) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はるいっつぁんのインタビュー記事☆ | トップページ | やっほーい! »