« バネウマライダー! | トップページ | サイトジャックスタート☆ »

2006年6月30日 (金)

男の交換日記@晴一さん

今日もanan読んできました。

あれ、結構面白いね(笑)てか、二人とも相手を悩ますような質問を、しょっぱなからしすぎなんじゃ…?って思うけど…(笑)

晴一さんの文章好きだなーって、改めて思いました

次回も楽しみ

|

« バネウマライダー! | トップページ | サイトジャックスタート☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

anan読みたいよーお
買えんのだよ、なんか。
母上に・・・

投稿: ino | 2006年7月 1日 (土) 00時55分

>inoさん☆
私も買ってないですよ、立ち読みだけですー。。。

でも、近々買おうかと悩み中です…。。。

投稿: にいおか | 2006年7月 1日 (土) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バネウマライダー! | トップページ | サイトジャックスタート☆ »