« ぬお! | トップページ | 男の交換日記@晴一さん »

2006年6月30日 (金)

バネウマライダー!

カフェイン11、面白い(笑)前倒しに放送した理由が、そういうことだったとは。。。今となっては、ちょっと切ないですね(汗)

やっぱ、シャレ好きなのね、そういうの作る方々(笑)川柳も面白い!この調子でどんどんポルノが成長していってほしいね!!!うん!!!アルバム5枚超えてからが勝負ですよ!(笑)頑張って!!!私は20年でも30年でも応援し続けていきますから!!!

ハネウマライダー、私も好き…

あと、!!!

面白かったー(笑)香田晋さん…(笑)てか、お好み焼きにアボガドを入れるとは!!!モダンなお好み焼きですねえ!晴一さん、おっしゃれ~

それと、二人ともなんか、すっごいかっこよくありませんでした??めちゃ惚れてしましましたよ!!!あのお二人は、見るたびに、ほんと見るたびに、どんどん惚れさせてくれるから、困るわ…(笑)

横浜が不安…。。。惚れ過ぎそうで(笑)

でもすっごい楽しみ!!!

そうそう、晴一さん、ちょっと思ったんですけど、最近の朝が早いのは、もしかして、バイクの免許を取りにいってるとかですか?(笑)仕事じゃないらしいし、ラジオでもあれだけ「免許ほしい、免許ほしい。」って言ってたし…。

そんで、無事に取得し終わった後に

「実はバイクの免許、取得しましたー!!!」

なーんて、サプライズな発表、あったりしませんよね?(笑)

なんて、またもや妄想ですね…(笑)

早起きの理由が知りたくなってきました(笑)

|

« ぬお! | トップページ | 男の交換日記@晴一さん »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

うたばん見損ねたー【泣
父上が勉強しろーゆうて・・・・
終ったときには、もう、アボガドお好み焼きが出て行く所でしたよ。
泣きそうんなったしー

投稿: ino | 2006年6月30日 (金) 14時52分

>inoさん☆
それは残念ですー(><)
でも、勉強も大事ですよね(><)
頑張ってください!
次のポルノの番組は、是非録画を!(笑)
コメントありがとうございました☆

投稿: にいおか | 2006年6月30日 (金) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぬお! | トップページ | 男の交換日記@晴一さん »