« 買っちゃったー☆ | トップページ | 忙し…!!! »

2006年6月14日 (水)

あちゃー(´д`)

横スタまでもう40日切ったというのに、肝心なこと忘れていたよ…。

 

 

 

宿泊先がなーい!!!

 

 

 

困った…。うちからじゃ泊まりで行かないと横浜なんて行けないのに…。宿泊先は取れるだろうと、甘く見ていた…。かなり油断していた…。私は22日に参戦予定だけど、もういっぱいだって…やはりポルノ効果らしい…。恐るべし…。

ぬぉー!!!漫画喫茶でオールしますか?カラオケオール行っちゃいますか?(笑)

|

« 買っちゃったー☆ | トップページ | 忙し…!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

先日は2度のしつこい質問に答えていただいてありがとうございました!教えていただいたように「画像の貼り方」で検索して、よく分かったのですが・・・でもあれ、「掲示板」用ですよね?ブログにはどうしたらいいんでしょう?「画像のUPロード」・・・確かにあります。でもあれできるのかな?記事にしか反映されないような気が。。またがんばってみます(汗
にいおかさんも宿泊先でお困りですか。私もなんですよ。いや、自分1人の分は何とか取れてるんですが、東京で一緒に合流予定のぽる友さんの分が取れなくて。。22日はすごいですよね。あの日、ジャニーズの嵐のコンサートも横浜アリーナであるそうです。ジャニとかぶっちゃぁどうしようもないですよね(==;東京方面はちょっと前はまだ空いてたけど。。今はどうなんでしょう?
でもにいおかさんは関東なんですね。いいじゃないですか!TVもほとんど見れるし、ライブに行くにも旅行に行くにも便利がいいし。鹿児島の私にとっちゃうらやましい限りです(>_<)

投稿: 緑夏 | 2006年6月16日 (金) 11時55分

>緑夏さん☆
いえいえ、なかなか適切なアドバイスができなくてすみません…(><)
あのー、初歩的な質問ですが…gooブログって、サイドバーを自由に編集できる機能ってついてますか??
それがないと、きっと画像も貼り付けることができないんじゃないかと思います(><)
あれから色々とgooブログを使っているサイトさんをめぐってみたのですが、どのサイトさんもサイドバーのメニューが一緒な気がしたので…。
サイドバーを自由に追加したり、サイドバーのメニューの順番を入れ替えることができたり、そうやって編集できる機能がgooブログにはなかったとしたら、おそらく、画像をサイドバーに貼ることは無理な気がしました(><)
すみません、何の力にもなれずに(><)

なるほど…22日、ジャニとかぶるのですか…(><)それは取るの難しいだろうなー(><)ジャニは強いですよねー!!!(笑)

緑夏さんは鹿児島なのですね??それは遠いですね(><)でも、そこからかけつける緑夏さんが素敵です!!!(笑)

お互い楽しみましょうね!!!

投稿: にいおか | 2006年6月17日 (土) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 買っちゃったー☆ | トップページ | 忙し…!!! »