« あんしんキャラ☆ | トップページ | 見ました!!! »

2006年6月 2日 (金)

カフェイレ感想☆

晴一さん…途中で消えるとは何事…(笑)

てか、途中、フリハイのカフェ11になってたし!(笑)

いくら酔ってるからって、晴一さんに向けられた質問をフリハイに振っちゃうのは、質問してくれた人も切ないってもんですぜ…(涙)

と、いきなり書きましたが、カフェイレ、面白かったです(笑)

今回も、性懲りもなくレポートしたためております。

まだ完成してないのでアップできませんが、そうですね、7割できました。

ただの自己満足なので、マイペースにいきます(笑)

てか、お酒が残ってる時の晴一さんのテンション、なんか好きだなー(笑)

あと、晴一さんの笑い声?好き(笑)可愛い(笑)まねできない(笑)

言葉にすることも難しい…!

でも可愛い

|

« あんしんキャラ☆ | トップページ | 見ました!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私も晴一さんの笑い声って好きです☆★
なんか、癒されますよね~。。。

投稿: えりこ | 2006年6月 2日 (金) 21時16分

>えりこさん☆
そうなんですよねー、癒されます☆
なんか、可愛くて…☆
ラジオの前で私も笑ってます(おい…笑)

投稿: にいおか | 2006年6月 3日 (土) 18時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんしんキャラ☆ | トップページ | 見ました!!! »