« W杯…!!! | トップページ | ポポロ!!! »

2006年6月23日 (金)

オリコンスタイル!!!

買いましたよ、オリコンスタイル!!!表紙がどーん!!!(笑)

昭仁さん、なんか雰囲気変わった??髪が伸びたせいかな…。なんか、うん、あれよね、うん…

 

 

私は短めの方が好き…(ぼそ)

 

 

 

あはははは(冷笑)すみません(笑)

だって、そろそろ切り時じゃないかなー…なーんてねー…(笑)でも、あの18ページの写真はたまらん(笑)かっこええ…!!!そしてその隣の晴一さん!!!素敵!!!きゃ一緒にヘリコプター乗りたい!!!(笑)

なんかね、あれよね、飛行機とか操縦してる人、かっこよくみえるね!(笑)

アテンションプリーズで亮ちゃんが操縦してるシーンとか、まじ釘付けだったし…(笑)

晴一さん、素敵…中身も読んでると、ジューンブライダータネウマライダーがすっごい気になる!!!早く聴きたいなー★★★もう来週の水曜じゃん!!!発売日!!!ま、私はフライングゲットしますけど!!!(笑)

あー、まちきれなーい!!!

|

« W杯…!!! | トップページ | ポポロ!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W杯…!!! | トップページ | ポポロ!!! »