« 晴一さん…!!! | トップページ | はるいっつぁんのインタビュー記事☆ »

2006年6月 9日 (金)

脱退の理由がそれって…

晴一さーん、今回のブログ、めちゃ面白かったです(笑)いつも面白いですけどさー(笑)

ていうか、脱退の理由が減量苦だったとしたら、それはそれで、晴一さんらしいというか…(笑)今までにそんな理由で脱退したアーティストはきっといないと思いますよ、きっと。音楽の楽しさよりも、減量の辛さの方が上だったということになりますね(笑)

いや、分かります。減量は辛いです、ほんと辛いです、すぐくじけそうになります。

でも、私もそろそろ始めないとな…減量…夏までにはとか思ってたら、もう夏だし…!じゃ、この夏の暑さを利用して…なんとか…がんばります!!!

晴一さんががんばるなら、私もがんばりますともぉー!!!!!

と、ちょっと強めに…(笑)

でも、あれですよね、体重よりも体脂肪ですよね…。これが痛いです…。

私も晴一さんが通ってるジムにいきたいです!!!私、ひとりだとどうしてもだれちゃうので、そうやってトレーナーがついてくれるジムにあこがれます…。

てか、晴一さんが脱退してしまった後のポルノグラフィティはどうなるの?って、考えてしまったファンは、私だけではないはず…(笑)

ハネウマライダーのPV完成したんですね、Mステでちらっと流れてました。早く見たいです

もうすぐで28日ですねめっちゃたのしみです

|

« 晴一さん…!!! | トップページ | はるいっつぁんのインタビュー記事☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

私も、頑張らなくては!!!
ほんと、もうすぐそこに夏は来ているんですもんね!!!

体脂肪…増えるのはわかっていますが、おやつは辞められません(笑)

投稿: えりこ | 2006年6月10日 (土) 18時39分

>えりこさん☆
ですよね…!もう夏は目前です…!
夢は、ビキニでビーチを歩くことです…(笑)

私も、おやつはやめられないです(泣)
でも、今年はなんとかするぞー!!!
お互いがんばりましょう!!!(笑)

投稿: にいおか | 2006年6月10日 (土) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 晴一さん…!!! | トップページ | はるいっつぁんのインタビュー記事☆ »