« 美味しいお店☆ | トップページ | ポルノ系バトン! »

2006年6月 5日 (月)

改訂版になってる!!!

この前見たときには普通だったのに、改訂版…。違いが何なのかよくよく読んでみると…

(笑)だけじゃなくて、(感激)(拍手)が増えてる!!!なるほどなるほど、笑ってばっかりいられないと、褒めるところもたくさんあったと、言いたいわけですね??

それとも、さすがに(笑)ばっかりじゃ悪いと思ったのでしょうか??

よーし、じゃあ与えられた6つのピースを、文章にはめこんでみようじゃないか!おうおう、読みましょうとも!!!

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

しかしですねえ…、普段(笑)とか絶対使わない晴一さんの文章に(笑)を入れるのって、なかなか至難のわざですねえ(笑)違和感ありまくりますね(笑)

てか、正直、このブログを、見たとき、驚きましたもんね、(笑)の存在に。ま、文章中に普通に使われてるわけじゃなかったから、あれですけど(あれって何…。)。

あー、今日はとりとめもなく書きまくってしまった。てか、そんなに感動したんですね、ライブ。行ってみたいなあ

ライブといえば、ポルノさん!!!ポカリスエットコラボっちゃいましたねえ…!!!ついに、恐れていたことが…!(笑)

こういう企画、ファンとしてはすっごい嬉しいけど、逆に大変でもある…。今年の夏の飲料水はポカリに決まったファンは、少なくはないはず。

そいでもって、一生懸命飲んだのに当たらなかったどうしようとか思うし…複雑(笑)

私はまあ…気が向いたら買います(笑)

でも、ポルノ好きだよ、大好きだよ?そこは言っとくね!(笑)

|

« 美味しいお店☆ | トップページ | ポルノ系バトン! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

晴一サンのブログから来ました☆彡
はーーぃ♪
σ(м´∀`ё)夏の飲料水ゎポヵリで決定でぇすwww
100本ゎ買う予定でいますヨwww
お互い頑張ってシール貯めまちょ♡

投稿: まゆ | 2006年6月 5日 (月) 17時53分

晴一さんのブログから飛んできましたo
ポカリシィル貯めまくります★
受験勉強にゎポカリonlyでΣd[・∀・]
σ(琥゚Д゚珀)もポルノ大好きですw

投稿: 琥珀 | 2006年6月 5日 (月) 18時12分

>まゆさん☆
コメントありがとうございます☆
やはりそうですよね(笑)この夏はポカリ一色ですよね、人間の体の70%が水分なら、そのうちの半分くらいはポカリになりますよね(笑)
はい、私もがんばってみます!(笑)

>琥珀さん☆
コメントありがとうございます☆
受験中ですか!それはポカリで頭を冷やさないと!(笑)
じゃあこの夏は、ポカリとポルノで乗り切るしかないですね!!!
受験がんばってください!!!応援します!

投稿: にいおか | 2006年6月 5日 (月) 21時13分

私もがんばってポカリ飲みます~(>_<)
実はアクエリアス派です…(笑)

投稿: えりこ | 2006年6月 5日 (月) 21時17分

>えりこさん☆
いつもコメントありがとうございます~☆

アクエリアス派ですか!!!なるほど、そこは分かれそうですね(笑)
はい、今年はポカリで…(笑)
私もがんばって集めます!!!

投稿: にいおか | 2006年6月 5日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美味しいお店☆ | トップページ | ポルノ系バトン! »