« つ…ついに…! | トップページ | 夢人島!!! »

2006年6月21日 (水)

ただいまカフェ11中!

今、カフェ11聴いています★★★昭仁さんの声、久しぶり~~~やっぱいい声してるねー

また感想は詳しく書くね(笑)

あ、そうそう、やっとポカリのシールを見つけました!遅ればせながらね…(汗)

あと、イオンウォーターも飲んだ私はなかなか好きだなーウマス!

あとね、おでんくんの絵本も見つけた!!!お金を持ってなかったから買えなかったけど、今度見つけたら買うぞ!(笑)

明日はいよいよ、anan発売!!!交換日記始まっちゃうねー楽しみ

|

« つ…ついに…! | トップページ | 夢人島!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つ…ついに…! | トップページ | 夢人島!!! »