« 忙し…!!! | トップページ | つ…ついに…! »

2006年6月19日 (月)

うははー♪

今日はめちゃ楽しい一日でした

ポルノの新たな一面も発見できたし

ありがとう、友よ!!!

小説も書くからね!!!

と、何が何だか分からない文章を書いてますが…すみません。。。 

 

 

そういや、オフィシャルのとこのFCレポート、晴一さん、マジ可愛いですわチャリンコライダーって…(笑)めっちゃ可愛い!!!そしてスゴロク(晴一さんの愛犬のミニチュアシュナイザー)も可愛いサッカー日本代表のユニフォームなんか着ちゃってさ!なに、あの可愛さ!!!なにあれ!(笑)

あのユニフォーム、欲しいわー(笑)

最近、スゴロクの写真が多い気がするけど、晴一さんていつも仕事場にスゴロク連れて行くのかな??だとしたら、めっちゃ愛犬家!(笑)そんな晴一さんも可愛いわー(´▽`)

あと、弟想いのお兄さん!!!(笑)お店のCM、完成されたのですね、おめでとうございます★★★個人的には、「しりとりバージョン」もかなり気になりましたが、やめてしまったのですね…(涙)てか、バックの音楽に弟さんの音楽を使おうとしたところ、さすが弟想いの兄!!!(笑)それにしても、お兄さん、「綾瀬はるかってだれなぁ…」て…(笑)可愛すぎです…(笑)

それと棚瀬さん(ポルノのマネージャーさん)!!!早くお兄さんに連絡してあげてください(笑)じゃないと、弟想いのお兄さんは、レミオロメオファンになっちゃいますよ!!!(笑)

 

レミオロメオて…

 

これにはさすがに、驚きを通り越して、真剣に笑いました(笑)

あと、追伸がめっちゃ気になった(笑)

 

 

 

と、思いつくままに書き綴ってみましたー!

|

« 忙し…!!! | トップページ | つ…ついに…! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忙し…!!! | トップページ | つ…ついに…! »