« 「困ったなーバトン」。 | トップページ | 今日は新堂本兄弟☆ »

2006年6月25日 (日)

始まりましたね…!

昨日のJ-CDを皮切りに、ポルノのテレビジャック(大袈裟すぎ…)が始まりましたねー!!!

昨日のビデオクリップは、ちょうど転調したあたりから流れてましたね。

Hey  You!!!」って言ってましたね!(笑)

素敵★★★

打ちのめされました(笑)

だって素敵すぎ…(惚)

 

 

 

ちょっと思ったことなんだけど、オリスタの表紙の二人について。

あれ?二人って、こんなにも身長差あったっけ…?(笑)

|

« 「困ったなーバトン」。 | トップページ | 今日は新堂本兄弟☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「困ったなーバトン」。 | トップページ | 今日は新堂本兄弟☆ »