« ただいまカフェ11中! | トップページ | W杯…!!! »

2006年6月23日 (金)

夢人島!!!

なんて素敵な島なのかしら…(笑)

行きたいなー、そのイベント!!!でも、結構問題が…。時間とお金と、その他もろもろ…。

結構高いのね、値段(汗)

あ、テレビ情報更新されましたね!!!ま、悲しいけど、BSはいつもながら見られません(涙)あー、BSとか見れるようになりたーい!!!

あと、今、カフェ11をレポートしようと、がんばっています!!!今回の放送は、昭仁さんが来店ということもあり、絶対文字に起こそうと思っております!!!乞うご期待!!!

あとねー、今日の夢にポルノが出てきました(笑)内容は残念ながら覚えていないのですが、出てきたことだけは覚えています!!!うん。なんか、切ない夢だったような気がする…。

ananも買っちゃいましたよ素敵すぎ(惚)昭仁さん、可愛い!!!でも、私、やっぱり晴一さんのほうが好きなのかも…(笑)今まではずっと昭仁さんだと思ってたけど、実は晴一さんファンだったのかも…(笑)なーんて、性懲りもなく、妄想にふけってます(笑)

晴一さん、いい…!!!(笑)

でも、二人が好きなんですけどね!(最高の逃げ言葉…笑)

さてと、早くカフェ11を文字に起こさなくちゃ!!!

|

« ただいまカフェ11中! | トップページ | W杯…!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまカフェ11中! | トップページ | W杯…!!! »