« デザインチェンジ! | トップページ | 晴一さん…!!! »

2006年6月 7日 (水)

期間限定ブログが…!!!

なんとなんと、大阪のラジオ、FM802で、ポルノの横スタのライブにむけての期間限定のブログが始まっちゃいましたよ!!!こりゃチェックするしかない!!!毎週曜更新だそうだよ、チェックやー!!!

それにしても、ライブレポーターまで選んでしまうなんて、力入ってますねー、FM802(笑)レポーターに選ばれた人、正直羨ましくて仕方ないですよ…!!!

私は個人的に参加して、個人的に楽しんで、個人的にブログに感想書きますよ(笑)

あー、楽しみ!!!

|

« デザインチェンジ! | トップページ | 晴一さん…!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

爽やか!なテンプレですね☆★
てかブログ…それはもうチェックしなきゃですねー!!!!

投稿: えりこ | 2006年6月 7日 (水) 20時31分

>えりこさん☆
ありがとございまっすー!!!
この涼しさ加減が気に入っております☆☆☆

そうなんすよ!チェックしますよ!水曜日(笑)

投稿: にいおか | 2006年6月 7日 (水) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デザインチェンジ! | トップページ | 晴一さん…!!! »