« ポルノ系バトン! | トップページ | デザインチェンジ! »

2006年6月 6日 (火)

みんなウハウハだね!

ポカリとのコラボが決まってからというもの、どこのファンサイト(ファンブログ)を見ても、ポカリ一色だ!(笑)みんな熱いね!!!ポルノのファンは熱いね!(笑)

しかも、今年もap bank fes'06に出演するそうで私は行けないけど、いける人、楽しんできてね!!!

そしてそして、横浜のライブのための飛行機プランまでできちゃったそうで!!!そこには正直、びっくりしました!!!(笑)

旅行会社さんと協力してくれたのですねえ…。でも、飛行機はちょっと高いです…(涙)

私は地道に夜行バスで行きますです…(汗)

晴一さんが他の方のライブに感動するように、私は晴一さんたちのライブに感動するでしょう。きっとします。そんな、人を感動させられるような、人を喜ばせるような、人に元気を与えてくれるような、そんな素敵なライブができるみなさんが、すごいと思います。

なんていうか、ちょっと辛口で冷たそうな晴一さんでも、ライブを作ってる状況とか、この前のスラッガーの記事とか読んでると、自分が楽しみたいのは勿論あると思うけど、やっぱ、その先にはファンを想う気持ちがあるんだなってことがじわじわと伝わってきて、なんだか少し感動しました。ありがとうって、心から言いたいです。

 

 

 

なーんて、柄にもないこと言ってみました(笑)

夏のライブが楽しみです!!!

|

« ポルノ系バトン! | トップページ | デザインチェンジ! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポルノ系バトン! | トップページ | デザインチェンジ! »