« 脱退の理由がそれって… | トップページ | ハネウマライダーの良さを語る。 »

2006年6月11日 (日)

はるいっつぁんのインタビュー記事☆

立ち読みしてきました、「The Gibson Les Paul Sound」。

この記事のね、75ページのね、晴一さんの写真がね…

!!!!!

んっまぁー、ほんとにもう、可愛いったら…(笑)

あの髪型大好きかも…可愛い…

って、さっきから写真についてばっか書いてるけど、ちゃんと記事も読んできましたよ!でも、やっぱり専門の話題だから、分からない単語のオンパレード…。。。以前、ラジオでそんなようなこと言ってたから、それなりの覚悟(?)で読み始めたけど、さすがにね、ギターのね、専門用語とかはね、分かりませんでしたわ…(泣)買ってきて色々調べようかとも思ったけど、裏表紙みて値段確認したら…2000円…

2000円!?!?!?!?

って、思わず二度見しちゃいましたともさ…。確かにギターについて熱く語る晴一さんの記事をもっとしっかり理解したかったけど、さすがに2000円はきついです…(涙)だからしっかり立ち読みしてきました!!!(おい)

他の方の記事も少し読んだけど、みんなやっぱプロだね、すごいこだわりとか持ってて。さすが。あそこまで熱くなれることを仕事にできるって、本当すごいって思いました。

 

 

 

と、ぐだぐだ書いてますが、今日はパチパチも買ってきましたやっとです(笑)

やっぱ新曲、超たのしみですなーうふふ(きも)

あと、なんか全国のFMステーションとポルノがスペシャル企画をするそうで??題して

Hey you!夏だ!トライだ!ハネウマライダー!

何コレ(笑)可愛くてうけました(笑)このさ、「トライだ」のとこの「ライだ」と、「ハネウマライダー」の「ライダー」って、もしかしてかかってるの?とか、余計なつっこみを入れてみたり…(笑)

この夏は例年より騒々しい日が続きそうですなー(´▽`)

|

« 脱退の理由がそれって… | トップページ | ハネウマライダーの良さを語る。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脱退の理由がそれって… | トップページ | ハネウマライダーの良さを語る。 »