« 見ました!!! | トップページ | 改訂版になってる!!! »

2006年6月 5日 (月)

美味しいお店☆

イタリア料理食べたいなー(笑)

遅ればせながら、晴一さんの5月30日の日記にトラバです(笑)

イタリアンって美味しいですよねえでも、私の場合、パスタとかピッツァとかしか食べたことないんですけど…。

もっと本格的なイタリアンっていうの、食べてみたいです(笑)

あのチーズとかね、たまりません!!!大好きです特にモッツァレラチーズがたまらんです!(笑)

|

« 見ました!!! | トップページ | 改訂版になってる!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見ました!!! | トップページ | 改訂版になってる!!! »