« カフェイレ感想☆ | トップページ | 美味しいお店☆ »

2006年6月 5日 (月)

見ました!!!

やっとこさ、ジョバイロのPV見れました★★★

あれ、なんかめちゃめちゃ切ないですね…(涙)

本人は一切出てないですけど、なんか、切なくなりました…まさにジョバイロ(笑)素敵でしたこれで全部制覇したかなうんうん

夏のライブが楽しみ

えーと、カフェ11ですが、今回もレポート挑戦しましたが、やはり複数になると無理ですね(笑)私はどうやら、人の声を聞き分けるのが苦手らしいです…(汗)

晴一さんの声はすぐ分かるんですけどね!!!(笑)フリハイの二人が分からず…。今回は流しました…(笑)でもしっかり放送はききましたよ

ラジオレポは、ゲストがいない時にしようかな(笑)

では、また

今日はカラオケ8時間も歌ったので、のどがいたーい!!!(笑)でも幸せ(笑)

|

« カフェイレ感想☆ | トップページ | 美味しいお店☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェイレ感想☆ | トップページ | 美味しいお店☆ »