« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月30日 (金)

男の交換日記@晴一さん

今日もanan読んできました。

あれ、結構面白いね(笑)てか、二人とも相手を悩ますような質問を、しょっぱなからしすぎなんじゃ…?って思うけど…(笑)

晴一さんの文章好きだなーって、改めて思いました

次回も楽しみ

| | コメント (2)

バネウマライダー!

カフェイン11、面白い(笑)前倒しに放送した理由が、そういうことだったとは。。。今となっては、ちょっと切ないですね(汗)

やっぱ、シャレ好きなのね、そういうの作る方々(笑)川柳も面白い!この調子でどんどんポルノが成長していってほしいね!!!うん!!!アルバム5枚超えてからが勝負ですよ!(笑)頑張って!!!私は20年でも30年でも応援し続けていきますから!!!

ハネウマライダー、私も好き…

あと、!!!

面白かったー(笑)香田晋さん…(笑)てか、お好み焼きにアボガドを入れるとは!!!モダンなお好み焼きですねえ!晴一さん、おっしゃれ~

それと、二人ともなんか、すっごいかっこよくありませんでした??めちゃ惚れてしましましたよ!!!あのお二人は、見るたびに、ほんと見るたびに、どんどん惚れさせてくれるから、困るわ…(笑)

横浜が不安…。。。惚れ過ぎそうで(笑)

でもすっごい楽しみ!!!

そうそう、晴一さん、ちょっと思ったんですけど、最近の朝が早いのは、もしかして、バイクの免許を取りにいってるとかですか?(笑)仕事じゃないらしいし、ラジオでもあれだけ「免許ほしい、免許ほしい。」って言ってたし…。

そんで、無事に取得し終わった後に

「実はバイクの免許、取得しましたー!!!」

なーんて、サプライズな発表、あったりしませんよね?(笑)

なんて、またもや妄想ですね…(笑)

早起きの理由が知りたくなってきました(笑)

| | コメント (2)

2006年6月28日 (水)

ぬお!

昨日、ラジアンに気づいたのが午前2時…。聞き出したけど、時すでに遅し…。ショック…。だー(´д`)

でも、さっきオリコンのページみたら、ポルノさん2位だった!!!

1位はエンドリケリ☆エンドリケリ。ジャニーズ強し…!!!

| | コメント (2)

著作権

…とかって、難しいですね。

以前、ここにアップした「カフェイン11」のレポートですが、あれはやはり難しいところみたいです。レポートをアップした記事にコメントしてくださった、ある匿名さんからの意見で考え直しました。

私はbayfmを受信できない地域に住んでいて、いつもストリーミング放送で聞いているので、録音とかできません。だけど、やっぱり残したいと思ってしまいます。

そこで、文字に起こして保存する道を選びました。で、せっかく起こしたんだから、他にも聞けない人とかいたら、読んでもらえたらいいなと、それでポルノのよさが伝わればいいなと、ポルノのことをあまり知らない人でも、立ち止まって読んでくれて、それでポルノを好きになってくれたらいいなと、そう思って、載せてしまいました。

ですが、その行為で、大好きなポルノグラフィティ関係者の方々に少しでも迷惑がかかるのなら、やはりやめるべきだなと思いました。

なので、今までアップしたカフェイン11のレポートは、削除します。これからは、自分だけで楽しむことにします。コメントしてくださった方々のコメントも消えてしまうので、とても心苦しいですが、その辺はご了承ください。

…著作権て、難しいですね。

| | コメント (2)

ハネウマライダー手に入れました☆

フライングゲットしてきました

ジューンブライダーもタネウマライダーも、前評判以上に気に入りました

ジャケ写も、中の歌詞の写真も素敵でした

CDの絵も素敵

素敵ずくしですよ(笑)

さて、ライブにむけて聞きまくりたいと思います

| | コメント (0)

2006年6月26日 (月)

キータージーマー!

060626_225601 わーいわーい!きたきた幸せのオレンジ色の封筒

中身も盛りだくさんな感じで

さ、じっくり読も

| | コメント (0)

新堂本兄弟!!!感想☆

はい、出ました、彼らの仲間愛!(笑)

みんな超楽しそうでしたやっぱ基本は前列のメンバー(ヨコ、すばる、亮ちゃん、ヒナ)がよく喋ってましたね。特にヒナヨコが。その中でも、特にヨコが(笑)彼のつっこみセンスは抜群ですね(笑)超面白くて、それでいて可愛い!!!素敵(笑)

亮ちゃんも、テレビであんま喋らないところ、つっこまれてたね、光一くんに(笑)てか、その後の一問一答が面白かった!!!「関ジャニ∞に所属していて得だなぁと思うことは?」っていう質問と、「関ジャニ∞に所属していて損だなぁと思うことは?」とかいう質問で、亮ちゃんは、前者では「面白いと思われる。」って答えて、光一くんに、「お前あれやもんな、基本的にアドリブ系とか苦手やもんな(笑)」って言われて、「そうですね、僕ヘタクソなんですよ」って…。でも、このグループにいることで、面白いと思われるから得だと…そういうわけですね(笑)でも、後者では「みんな面白いと思われる」って答えてました。あれ?さっきと矛盾してないか?(笑)なるほど、亮ちゃんアドリブ苦手だもんね、普通の返ししかできないって、前もスカ☆Jで言ってたもんね(笑)そんな、ちょっと自分をマイナスに考える思考に、親近感覚えます(笑)

そこでヨコが「錦戸はおもろいからな。」とか言い出して…(笑)すかさず亮ちゃんが「それがいややん…うわ…なんでそんなん仲間の首しめんの?」って…(笑)

で、光一くんが「こういうフリが嫌なんやな。」って言って、亮ちゃんが「そうそう、僕こういう返ししかできないんですよ、おもろないでしょ?」って…(笑)一同爆笑ですよ(笑)そんでヒナが「あいつ(ヨコ)だけやからな、喜ぶの」って…。それを言われた時の、ヨコの顔!!!超楽しそう!!!(笑)ヨコ、亮ちゃん大好きやん(笑)

てか、全体的にヨコ、超輝いてた(笑)

丸もねー、あれじゃただのエロキャラだよ(笑)うけたけど(笑)最後のアイドルらしいポーズも、章ちゃん、ずっと台から落ちてばっかで…(笑)亮ちゃんがそんな章ちゃんをさりげなく気にしてたところが、キュンてしました(笑)

それから写真ね!あれはちょっとウケた(笑)ジャニーズって感じで!僕ら、こんなこともできるんですよ的な…ね(笑)裸にピンクの花ですよ?秘密の花園みたいやん!!!(笑)

てか、ほんと面白かったんですけど、うまく言葉にできません…(涙)

で、今日の一番の可愛いポイントを絵で表現しました!!!

2

亮ちゃんの服!!!あれは可愛い!!!あの服、いい!!!(笑)てか、絵心なくてすみません(汗)これが精一杯です…(汗)

あと、すばるくんの服も可愛かった

以上!

 

 

 

| | コメント (2)

2006年6月25日 (日)

今日は新堂本兄弟☆

というわけで、エイトでます!!!チェキです!(笑)

この前のポポロの時の記事でも話したけど、みんな髪型変わってるんだよね楽しみでも、亮ちゃんは相変わらず、黒髪(笑)素敵(笑)黒髪萌え(笑)

あれは本人が好きでやってるのかな?それとも、まだドラマがクランクアップしてなかったとかかな…?でも、もうしてる頃だよね?うーん…。

でも、やっぱ黒髪の亮ちゃんが好き(笑)

放送が楽しみー★★★

 

 

 

あと、ポポロ(だったと思うんだけど…)で、エイトのみんなが夏のファッションについて話してた時、みんながタンクトップとかTシャツとかと答えてる中、亮ちゃんが

「俺はどれも違いますね。俺はサーマルファッションが一番好きです。」

みたいなこと言ってて、それで、ファッションに疎い私は、サーマルって何?って思い、思わず調べてしまいました(笑)

その結果、サーマルとは、どうやら生地(素材)の名前であるということが判明。なるほど、そういうことね!(笑)納得!それで、その生地を使ったTシャツとかあるページを見つけたから、見てみましたさ。

亮ちゃん、あなたこれ絶対似合うね!!!

って、一人で想像してました(笑)ま、見た目は普通のTシャツだけどさ(笑)生地へのこだわりですね、亮ちゃん(笑)涼しげ

今日も妄想かましちゃいました(笑)

| | コメント (0)

始まりましたね…!

昨日のJ-CDを皮切りに、ポルノのテレビジャック(大袈裟すぎ…)が始まりましたねー!!!

昨日のビデオクリップは、ちょうど転調したあたりから流れてましたね。

Hey  You!!!」って言ってましたね!(笑)

素敵★★★

打ちのめされました(笑)

だって素敵すぎ…(惚)

 

 

 

ちょっと思ったことなんだけど、オリスタの表紙の二人について。

あれ?二人って、こんなにも身長差あったっけ…?(笑)

| | コメント (0)

「困ったなーバトン」。

今日はキキさんからいただいたバトンに答えたいと思います遅くなってしまってすみません(>_<)

今回は、「困ったなー」ということがコンセプトらしいのですが、各シチュエーションにおいて、私自身がすごい嫌なやつになった気分で答えていきたいと思います(笑)

このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事

まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!


バトン回してくれてありがとです★★★

ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた。

「あなた、本当に友好的なクマですか?イヤリング落としたら、私が逃げ続けても、拾って、ちゃんと追いかけ続けて、届けてくれますか?」(超人間不信…笑)

くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた。

「じゃあ、どれがいいんですか?」(かなりのひねくれ者…笑)

朝起きたら全裸だった。

「…(沈黙)…。え、なにこれ、私、昨日なにした?」(意外と冷静…笑)

角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?

「フンっ」(鼻で笑い返す…)

ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?

「あなたはなぜそんなことが急に言えるのですか?もしも私が極悪人で、超重い罪とか犯してる犯罪者で、逃亡中だったとしても、それでも私に番号交換を迫りますか?」(なんだこの台詞は…笑)

トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!

「あんたも辛いねえ…」(やたら人情が厚い…笑)

バトンはノンストップ!
これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!

えりこさん、inoさん、和希さん、よかったらやってみてください

 

 

 

これで人間性疑われたらどうしよう…(汗&笑)

| | コメント (4)

オリスタ!!!

060625_001101_1

060625_001401_2 オリスタGIRLのランキングです

好きな男性アーティストのところ、B'z抜いてます(笑)ちょっと嬉しいです

あと、岡野さん、さりげなく恋人にしたいアーティスト10位になってました(笑)ガクトと同率10位です(笑)てか、福山さん、ランクインしすぎ!!!かっこいいもんなー…うんうん。

あと、着メロのとこにも、さりげなくハネウマライダーが!!!なんか嬉しくなっちゃったちなみに、今の私の着メロもハネウマです

もうすぐ発売

| | コメント (2)

2006年6月24日 (土)

J-CD!!!

今日やるね

ハネウマライダーのビデオクリップ、どのくらい流してくれるのかなー

楽しみだなー

| | コメント (0)

うあっ!!!

さっき、下の記事の編集をして、保存し直したら、またまた晴一さんのブログにトラックバックしてしまったらしい…。前の記録が残ってなのかな…。

昨日も同じ記事でトラバしたのに…。。。

めちゃしつこい子みたいやん…。

こういうミス、前もしたのに…学習能力ないなー…(遠い目)

これからは気をつけんと…。

| | コメント (0)

2006年6月23日 (金)

ポポロ!!!

連続投稿です(笑)

そしてそして、ポポロ!!!これ、エイトが載っててさあ~

実は、さっきのオリコンスタイルにも載ってるんだけどさだから、今回のオリコンスタイルは、私にとってはかなり安値で両方ゲットできて、すごいお得な感じです(笑)勿論、両方保存(笑)

でも、ポポロはちょっと(値段が)高めで、今回は見逃しました…(涙)だけど、中身はちらっと見てきました!!!そこで、私の今回の亮ちゃん萌えポイント!!!(なにそれ…)

20ページ、エイトの写真が規則正しく並んでる中の、一番右の列の下から2コマ目!!!ここ注目です!!!テストにでます!!!(出ないですよ…)

っかぁ~~~!!!なにこの亮ちゃん!!!か…可愛い(笑)キュンってくる!キュンて!(笑)本屋で一人、にやけちゃったじゃん…間違いなく、怪しい人じゃん…(恥)

それにしても、みんな髪が…!章ちゃんとか、なんか、あれよ?ぬいぐるみのライオンのたてがみみたいな色してるよ??(おいおい…)めちゃ鮮やかなオレンジ系黄色(?)で、夏っぽくて可愛かったみんなそれぞれ髪型チェンジしてて、さわやかでしたー

| | コメント (2)

オリコンスタイル!!!

買いましたよ、オリコンスタイル!!!表紙がどーん!!!(笑)

昭仁さん、なんか雰囲気変わった??髪が伸びたせいかな…。なんか、うん、あれよね、うん…

 

 

私は短めの方が好き…(ぼそ)

 

 

 

あはははは(冷笑)すみません(笑)

だって、そろそろ切り時じゃないかなー…なーんてねー…(笑)でも、あの18ページの写真はたまらん(笑)かっこええ…!!!そしてその隣の晴一さん!!!素敵!!!きゃ一緒にヘリコプター乗りたい!!!(笑)

なんかね、あれよね、飛行機とか操縦してる人、かっこよくみえるね!(笑)

アテンションプリーズで亮ちゃんが操縦してるシーンとか、まじ釘付けだったし…(笑)

晴一さん、素敵…中身も読んでると、ジューンブライダータネウマライダーがすっごい気になる!!!早く聴きたいなー★★★もう来週の水曜じゃん!!!発売日!!!ま、私はフライングゲットしますけど!!!(笑)

あー、まちきれなーい!!!

| | コメント (0)

W杯…!!!

ブラジルはやっぱりすごかった…!!!

日本、負けちゃいましたね…中村選手のインタビューとか、なんかすごい胸が熱くなってきちゃって…。すごい悔しい気持ちが伝わってきて…。きっと選手はもっともっと悔しいんだろうけど…。

でも、あの玉田選手のゴールはすごかった!!!かっこよかった!!!

ビシッと決まったって感じ!!!

これからはブラジル戦を見ていこうと思います!!!

| | コメント (0)

夢人島!!!

なんて素敵な島なのかしら…(笑)

行きたいなー、そのイベント!!!でも、結構問題が…。時間とお金と、その他もろもろ…。

結構高いのね、値段(汗)

あ、テレビ情報更新されましたね!!!ま、悲しいけど、BSはいつもながら見られません(涙)あー、BSとか見れるようになりたーい!!!

あと、今、カフェ11をレポートしようと、がんばっています!!!今回の放送は、昭仁さんが来店ということもあり、絶対文字に起こそうと思っております!!!乞うご期待!!!

あとねー、今日の夢にポルノが出てきました(笑)内容は残念ながら覚えていないのですが、出てきたことだけは覚えています!!!うん。なんか、切ない夢だったような気がする…。

ananも買っちゃいましたよ素敵すぎ(惚)昭仁さん、可愛い!!!でも、私、やっぱり晴一さんのほうが好きなのかも…(笑)今まではずっと昭仁さんだと思ってたけど、実は晴一さんファンだったのかも…(笑)なーんて、性懲りもなく、妄想にふけってます(笑)

晴一さん、いい…!!!(笑)

でも、二人が好きなんですけどね!(最高の逃げ言葉…笑)

さてと、早くカフェ11を文字に起こさなくちゃ!!!

| | コメント (0)

2006年6月21日 (水)

ただいまカフェ11中!

今、カフェ11聴いています★★★昭仁さんの声、久しぶり~~~やっぱいい声してるねー

また感想は詳しく書くね(笑)

あ、そうそう、やっとポカリのシールを見つけました!遅ればせながらね…(汗)

あと、イオンウォーターも飲んだ私はなかなか好きだなーウマス!

あとね、おでんくんの絵本も見つけた!!!お金を持ってなかったから買えなかったけど、今度見つけたら買うぞ!(笑)

明日はいよいよ、anan発売!!!交換日記始まっちゃうねー楽しみ

| | コメント (0)

2006年6月20日 (火)

つ…ついに…!

ついに、このカテゴリーを作成してしまう日が来てしまった…(笑)

そう、関ジャニ∞!!!

高校時代の友達に影響されて、好きになってしまった…!

といっても、私の「好き」なんて、まだまだあまちゃんですけど…(笑)コンサートにも行ったことないし、ジュニアにはまること自体、初めてだし…(笑)この前も、その子と遊んできたのです熱く語ってもらいました(笑)

ちなみに、私の担当は亮ちゃんです彼、可愛い…★★★

最近は「アテンションプリーズ」も毎週チェックですよ!ドラマの内容も気になるけど、それよりさらに、亮ちゃんの一挙手一投足が気になって仕方が無い今日この頃です。それ以外のエイトのレギュラー番組も見たいんだけど、いかんせん、オリエンタルラジオのレギュラー番組さえ見逃しているにいおか、とにかく記憶力なし、習慣づけるのが苦手…。でも、これからは見ていきたいと思ってます

「がんばっていきまっしょい」や、「1リットルの涙」も見なくちゃ!!!彼、演技派だと思います。V6でいう、岡田君的存在になっていきそうです。そのうち、映画とかも出ちゃいそうそしたら絶対見に行くから!!!(笑)

いやー、ポルノも大好きだけど、それとはまた違った感情で、彼らを見守りたいですね(笑)愛ですよ、(笑)

| | コメント (3)

2006年6月19日 (月)

うははー♪

今日はめちゃ楽しい一日でした

ポルノの新たな一面も発見できたし

ありがとう、友よ!!!

小説も書くからね!!!

と、何が何だか分からない文章を書いてますが…すみません。。。 

 

 

そういや、オフィシャルのとこのFCレポート、晴一さん、マジ可愛いですわチャリンコライダーって…(笑)めっちゃ可愛い!!!そしてスゴロク(晴一さんの愛犬のミニチュアシュナイザー)も可愛いサッカー日本代表のユニフォームなんか着ちゃってさ!なに、あの可愛さ!!!なにあれ!(笑)

あのユニフォーム、欲しいわー(笑)

最近、スゴロクの写真が多い気がするけど、晴一さんていつも仕事場にスゴロク連れて行くのかな??だとしたら、めっちゃ愛犬家!(笑)そんな晴一さんも可愛いわー(´▽`)

あと、弟想いのお兄さん!!!(笑)お店のCM、完成されたのですね、おめでとうございます★★★個人的には、「しりとりバージョン」もかなり気になりましたが、やめてしまったのですね…(涙)てか、バックの音楽に弟さんの音楽を使おうとしたところ、さすが弟想いの兄!!!(笑)それにしても、お兄さん、「綾瀬はるかってだれなぁ…」て…(笑)可愛すぎです…(笑)

それと棚瀬さん(ポルノのマネージャーさん)!!!早くお兄さんに連絡してあげてください(笑)じゃないと、弟想いのお兄さんは、レミオロメオファンになっちゃいますよ!!!(笑)

 

レミオロメオて…

 

これにはさすがに、驚きを通り越して、真剣に笑いました(笑)

あと、追伸がめっちゃ気になった(笑)

 

 

 

と、思いつくままに書き綴ってみましたー!

| | コメント (0)

2006年6月17日 (土)

忙し…!!!

ここ2・3日忙しくて、ブログが更新できんっす(涙)

見るくらいの時間しかない…。

ぐは…。ということで、今日もこの辺で…(涙)

また落ち着いたら書くー!!!

| | コメント (0)

2006年6月14日 (水)

あちゃー(´д`)

横スタまでもう40日切ったというのに、肝心なこと忘れていたよ…。

 

 

 

宿泊先がなーい!!!

 

 

 

困った…。うちからじゃ泊まりで行かないと横浜なんて行けないのに…。宿泊先は取れるだろうと、甘く見ていた…。かなり油断していた…。私は22日に参戦予定だけど、もういっぱいだって…やはりポルノ効果らしい…。恐るべし…。

ぬぉー!!!漫画喫茶でオールしますか?カラオケオール行っちゃいますか?(笑)

| | コメント (2)

2006年6月13日 (火)

買っちゃったー☆

ついに買っちゃったーあはは(笑)

060613_231601 オープニングラップTour08452~Welcome to my heart~のDVD!!!

これ、VHSでも持ってるのに…。。。

持ってるけど…やっぱDVDで欲しいんだよー!!!(叫)

てわけで、購入完了(´▽`)

 

 

 

あは(悦)

| | コメント (0)

2006年6月12日 (月)

やっほーい!

なっっっ!!!!!

ポルノさん、今回はめっちゃテレビ出ますなー(´▽`)

うたばんとか出ちゃうし!HEY!HEY!HEY!とか出ちゃうし!うっはー★★★

たまらん(笑)

てか、こういうときだけ、関東地域に生まれたかったーって思っちゃうわ(笑)

えらい尻軽ですまんです。でも私は、地元を愛してます(え)

さて、ポルノのテレビ出演にあわせて、DVD買ってきますか

録画録画

| | コメント (0)

2006年6月11日 (日)

ハネウマライダーの良さを語る。

きゃー!ひゃー!ひぇー!うきゃー!

世の中には溢れるくらいの言葉があるのに、この興奮をズバッと言い当ててくれる言葉をなかなか見つけられずにいるにいおかです。

何をそんなに興奮してるかって??

ええ?きっと聞いても得しないよ?でもね、書いちゃうよ(だったら最初からおとなしく書けよ…)

ハネウマライダー全部聴けたー(´▽`)

むふ(笑)

聴いちゃったー!今まで放送地域の関係上、カフェ11では聴けなかったから、みんなが大絶賛する、例のあの、転調する部分はまだ聴けてなかったの。でも、聴けた…(悦)

てか、聴いてるうちに、ジーンてきた。曲自体はすごいハイなテンションの曲なのに、歌詞も元気なのに、テンポもいいのに、転調する部分を聴いてたら、こう、なにか、熱いものがこみ上げてきてさ…涙が流れそうになるくらい、熱くなった…。ジーンて…。

すごいいい歌詞じゃん…!

そして、PVも見てしまった…!!!てか、曲を全部聴いたのもこのPVからなんだけど…(苦笑)めちゃ良かったよ、PV。めちゃかっこいいし!まだ見てない人もいるだろうし、詳しくは書かないけど、うん、良かった。

ハネウマライダー、マジでいい。まだポカリのCMの部分だけしか聴いてない人にも、発売したら是非全部聴いて欲しい!!!私は布教活動に勤しみたい!!!

なんなんだろうね、うまく言えないけどさ、聴いてるうちに、こう、未来に向かって、ただガムシャラに走る少年の姿が浮かんできてさ、その姿がとても一生懸命で、純粋で、輝いていて…。すごい前向きな印象をうけた。同じところには留まっていられない…ただ前に進む。そして、そんな人生の中で、自分にとって大切な人に出会うことが、どれだけ素敵なことなのかってことを、改めて知らされたってうか…。

あー、うまく書けない!!!

とりあえず、あれは、泣ける曲として心にしまっておこうっ(え…)

ほんと、発売が楽しみ!!!

 

 

 

そうそう、晴一さんの弾いてたギター、すっごいかっこよかったです!あのギターを腹で弾く姿を、早く見たいですなー

あと、私もジムに通い始めようと思います!!!みんな頑張ってるんだ、私も頑張ろうって思いました!ハネウマライダーに励まされました。

って、最後の方、無理やり晴一さんのブログの内容とこじつけた感じがしますが、そこは見逃してください…すみません…。しかも、二回も投稿しちゃってるし…すみません…。。。(汗)

| | コメント (7)

はるいっつぁんのインタビュー記事☆

立ち読みしてきました、「The Gibson Les Paul Sound」。

この記事のね、75ページのね、晴一さんの写真がね…

!!!!!

んっまぁー、ほんとにもう、可愛いったら…(笑)

あの髪型大好きかも…可愛い…

って、さっきから写真についてばっか書いてるけど、ちゃんと記事も読んできましたよ!でも、やっぱり専門の話題だから、分からない単語のオンパレード…。。。以前、ラジオでそんなようなこと言ってたから、それなりの覚悟(?)で読み始めたけど、さすがにね、ギターのね、専門用語とかはね、分かりませんでしたわ…(泣)買ってきて色々調べようかとも思ったけど、裏表紙みて値段確認したら…2000円…

2000円!?!?!?!?

って、思わず二度見しちゃいましたともさ…。確かにギターについて熱く語る晴一さんの記事をもっとしっかり理解したかったけど、さすがに2000円はきついです…(涙)だからしっかり立ち読みしてきました!!!(おい)

他の方の記事も少し読んだけど、みんなやっぱプロだね、すごいこだわりとか持ってて。さすが。あそこまで熱くなれることを仕事にできるって、本当すごいって思いました。

 

 

 

と、ぐだぐだ書いてますが、今日はパチパチも買ってきましたやっとです(笑)

やっぱ新曲、超たのしみですなーうふふ(きも)

あと、なんか全国のFMステーションとポルノがスペシャル企画をするそうで??題して

Hey you!夏だ!トライだ!ハネウマライダー!

何コレ(笑)可愛くてうけました(笑)このさ、「トライだ」のとこの「ライだ」と、「ハネウマライダー」の「ライダー」って、もしかしてかかってるの?とか、余計なつっこみを入れてみたり…(笑)

この夏は例年より騒々しい日が続きそうですなー(´▽`)

| | コメント (0)

2006年6月 9日 (金)

脱退の理由がそれって…

晴一さーん、今回のブログ、めちゃ面白かったです(笑)いつも面白いですけどさー(笑)

ていうか、脱退の理由が減量苦だったとしたら、それはそれで、晴一さんらしいというか…(笑)今までにそんな理由で脱退したアーティストはきっといないと思いますよ、きっと。音楽の楽しさよりも、減量の辛さの方が上だったということになりますね(笑)

いや、分かります。減量は辛いです、ほんと辛いです、すぐくじけそうになります。

でも、私もそろそろ始めないとな…減量…夏までにはとか思ってたら、もう夏だし…!じゃ、この夏の暑さを利用して…なんとか…がんばります!!!

晴一さんががんばるなら、私もがんばりますともぉー!!!!!

と、ちょっと強めに…(笑)

でも、あれですよね、体重よりも体脂肪ですよね…。これが痛いです…。

私も晴一さんが通ってるジムにいきたいです!!!私、ひとりだとどうしてもだれちゃうので、そうやってトレーナーがついてくれるジムにあこがれます…。

てか、晴一さんが脱退してしまった後のポルノグラフィティはどうなるの?って、考えてしまったファンは、私だけではないはず…(笑)

ハネウマライダーのPV完成したんですね、Mステでちらっと流れてました。早く見たいです

もうすぐで28日ですねめっちゃたのしみです

| | コメント (2)

2006年6月 8日 (木)

晴一さん…!!!

か…かわいい!!!

何が可愛いって?突然すみません、カフェイン11のディレクター放送後記のとこの、5月29日のところの写真です(笑)めちゃ可愛いじゃないですか…(笑)

ところで、HEY!HEY!HEY!の観覧、応募したいなー…でも、地域的に無理だし…。ちくしょー!!!

それと、今朝のめざまし、もしくはズームイン見るの忘れた…!なんかポルノの情報やってました??誰か見た方、良かったら内容教えてください(>_<)

ふー、これからポルノ、ちょくちょくテレビ出るかな…

| | コメント (0)

2006年6月 7日 (水)

期間限定ブログが…!!!

なんとなんと、大阪のラジオ、FM802で、ポルノの横スタのライブにむけての期間限定のブログが始まっちゃいましたよ!!!こりゃチェックするしかない!!!毎週曜更新だそうだよ、チェックやー!!!

それにしても、ライブレポーターまで選んでしまうなんて、力入ってますねー、FM802(笑)レポーターに選ばれた人、正直羨ましくて仕方ないですよ…!!!

私は個人的に参加して、個人的に楽しんで、個人的にブログに感想書きますよ(笑)

あー、楽しみ!!!

| | コメント (2)

デザインチェンジ!

とある方に影響され、チーム・マイナス6%にしちゃいました…(照笑)

うはははははー(笑)

| | コメント (2)

2006年6月 6日 (火)

みんなウハウハだね!

ポカリとのコラボが決まってからというもの、どこのファンサイト(ファンブログ)を見ても、ポカリ一色だ!(笑)みんな熱いね!!!ポルノのファンは熱いね!(笑)

しかも、今年もap bank fes'06に出演するそうで私は行けないけど、いける人、楽しんできてね!!!

そしてそして、横浜のライブのための飛行機プランまでできちゃったそうで!!!そこには正直、びっくりしました!!!(笑)

旅行会社さんと協力してくれたのですねえ…。でも、飛行機はちょっと高いです…(涙)

私は地道に夜行バスで行きますです…(汗)

晴一さんが他の方のライブに感動するように、私は晴一さんたちのライブに感動するでしょう。きっとします。そんな、人を感動させられるような、人を喜ばせるような、人に元気を与えてくれるような、そんな素敵なライブができるみなさんが、すごいと思います。

なんていうか、ちょっと辛口で冷たそうな晴一さんでも、ライブを作ってる状況とか、この前のスラッガーの記事とか読んでると、自分が楽しみたいのは勿論あると思うけど、やっぱ、その先にはファンを想う気持ちがあるんだなってことがじわじわと伝わってきて、なんだか少し感動しました。ありがとうって、心から言いたいです。

 

 

 

なーんて、柄にもないこと言ってみました(笑)

夏のライブが楽しみです!!!

| | コメント (0)

2006年6月 5日 (月)

ポルノ系バトン!

今日はえりこさんのところからいただいてきたバトンに挑戦したいと思います!!!ポルノ関係のバトンです

では、ごごごー!!!

ポルノメンバーさん(サポメンさん含む)が貴方の身近な人だったとしたら、誰がどのポジションにきてほしいですか??(例→兄、友達、恋人などなど…)

おおなんて素敵な状況(笑)

そうですねー、悩みますねー…(真剣)

昭仁さんは恋人がいいな(笑)

晴一さんは、近所の物知りなお兄さん。よくかまってくれる、面倒見のいい感じの兄ちゃん(笑)

ポンプさんは親戚のおじさんだな(笑)法事とかになるとやってきて、お酒のんで帰る人(笑)よく騒ぎそう(笑)

Nang-Changさんは、近くのおじさんだな(笑)明るそう!朝とか走ってそう!(笑)

NAOTOさんはいとこのお兄さんって感じ。物静かでいて、博学(笑)

森男さんは実の兄(笑)ああいう元気なお兄ちゃんに憧れ(笑)

ただすけさんは幼馴染って感じかなー。小さい頃から仲良しで、普通に遊べるような(笑)

そんな感じです(笑)

1日だけ、昭仁さんか晴一さんとデートできることになりました!貴方はどちらと、どこへ行って、どのようなデートをしますか??具体的にどうぞ♪

ええ(笑)素敵すぎ!!!興奮しちゃうよ?(笑)

そうだなー、昭仁さんと遊園地とか行きたい!!!昭仁さん、前にラジオで、ディズニーランドには行ったことが無くて、これからも絶対いかんって言ってたけど、他の遊園地にも行ってくれないのかな?(笑)一緒にお化け屋敷とか入りたいんだけど(笑)あと、動物園!!!いやー、動物はいいよ、動物は可愛い!(動物メイン?笑)

勿論、車で行きたいね、彼の助手席に乗りたいね!!!(笑)ふくらむね、妄想(笑)

次のシングルのジャケット、貴方がデザインすることになりました!どんな感じに仕上げますか??

なかなか難しいですねえ、ジャケットかー…。

曲の感じにもよるけど、そうだなー、ポルノの二人を前面に出すって感じじゃなくて、隅のほうにチラってみえる感じくらいの露出度でいきたいと思います!むしろ、見切れる感じくらいの(どんなんよ…笑)

4.次の人への質問

①ポルノのメンバーとカラオケに行くことになりました。メンバーのみんなには、ポルノの曲以外では何を歌ってほしいですか??(サポメンさん含む)

②抽選で、ライブ前のポルノの楽屋に入らせてもらえる権利を得ました!!!でも、差し入れ必須です。さて、あなたは差し入れとして何を持っていきますか?

③ポルノのライブで最前列のど真ん中の席をゲットしたあなた!さて、どんな方法でポルノにアピールする?

なんか、面白い質問考えられなくてごめんなさいです…(汗)

5.バトンを回すお方3人♪

やってみたいと思ったかた、どうぞどうぞー

| | コメント (2)

改訂版になってる!!!

この前見たときには普通だったのに、改訂版…。違いが何なのかよくよく読んでみると…

(笑)だけじゃなくて、(感激)(拍手)が増えてる!!!なるほどなるほど、笑ってばっかりいられないと、褒めるところもたくさんあったと、言いたいわけですね??

それとも、さすがに(笑)ばっかりじゃ悪いと思ったのでしょうか??

よーし、じゃあ与えられた6つのピースを、文章にはめこんでみようじゃないか!おうおう、読みましょうとも!!!

 

 

 

 

…。

 

 

 

 

しかしですねえ…、普段(笑)とか絶対使わない晴一さんの文章に(笑)を入れるのって、なかなか至難のわざですねえ(笑)違和感ありまくりますね(笑)

てか、正直、このブログを、見たとき、驚きましたもんね、(笑)の存在に。ま、文章中に普通に使われてるわけじゃなかったから、あれですけど(あれって何…。)。

あー、今日はとりとめもなく書きまくってしまった。てか、そんなに感動したんですね、ライブ。行ってみたいなあ

ライブといえば、ポルノさん!!!ポカリスエットコラボっちゃいましたねえ…!!!ついに、恐れていたことが…!(笑)

こういう企画、ファンとしてはすっごい嬉しいけど、逆に大変でもある…。今年の夏の飲料水はポカリに決まったファンは、少なくはないはず。

そいでもって、一生懸命飲んだのに当たらなかったどうしようとか思うし…複雑(笑)

私はまあ…気が向いたら買います(笑)

でも、ポルノ好きだよ、大好きだよ?そこは言っとくね!(笑)

| | コメント (5)

美味しいお店☆

イタリア料理食べたいなー(笑)

遅ればせながら、晴一さんの5月30日の日記にトラバです(笑)

イタリアンって美味しいですよねえでも、私の場合、パスタとかピッツァとかしか食べたことないんですけど…。

もっと本格的なイタリアンっていうの、食べてみたいです(笑)

あのチーズとかね、たまりません!!!大好きです特にモッツァレラチーズがたまらんです!(笑)

| | コメント (0)

見ました!!!

やっとこさ、ジョバイロのPV見れました★★★

あれ、なんかめちゃめちゃ切ないですね…(涙)

本人は一切出てないですけど、なんか、切なくなりました…まさにジョバイロ(笑)素敵でしたこれで全部制覇したかなうんうん

夏のライブが楽しみ

えーと、カフェ11ですが、今回もレポート挑戦しましたが、やはり複数になると無理ですね(笑)私はどうやら、人の声を聞き分けるのが苦手らしいです…(汗)

晴一さんの声はすぐ分かるんですけどね!!!(笑)フリハイの二人が分からず…。今回は流しました…(笑)でもしっかり放送はききましたよ

ラジオレポは、ゲストがいない時にしようかな(笑)

では、また

今日はカラオケ8時間も歌ったので、のどがいたーい!!!(笑)でも幸せ(笑)

| | コメント (0)

2006年6月 2日 (金)

カフェイレ感想☆

晴一さん…途中で消えるとは何事…(笑)

てか、途中、フリハイのカフェ11になってたし!(笑)

いくら酔ってるからって、晴一さんに向けられた質問をフリハイに振っちゃうのは、質問してくれた人も切ないってもんですぜ…(涙)

と、いきなり書きましたが、カフェイレ、面白かったです(笑)

今回も、性懲りもなくレポートしたためております。

まだ完成してないのでアップできませんが、そうですね、7割できました。

ただの自己満足なので、マイペースにいきます(笑)

てか、お酒が残ってる時の晴一さんのテンション、なんか好きだなー(笑)

あと、晴一さんの笑い声?好き(笑)可愛い(笑)まねできない(笑)

言葉にすることも難しい…!

でも可愛い

| | コメント (2)

2006年6月 1日 (木)

あんしんキャラ☆

最近流行ってるみたい、あんしんキャラ

その中には、あの、おでんくんも入ってる!!!

…と、なぜいきなりこんな話題かというと…

060601_173701 買っちゃいました!H!これ、あんしんキャラ特集してて(笑)ついつい(笑)てか、この表紙にはねえ、ひかれちゃいましたよ(笑)中にはおでんくんのステッカーもついてるし

かわいいー

| | コメント (2)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »