« 携帯見つかったのですね(笑) | トップページ | DON'T CALL ME CRAZY!!! »

2006年5月16日 (火)

Words of 雪之丞!!!と、携帯!

購入しちゃいました!!!遂に!遂に!!!

昭仁さん~!素敵すぎ!!!なんていい声してるの!!!ほんっと惚れます!!!(バカ…)

もう聴くだけで胸がドキドキする…(おいおい…笑)めっちゃ可愛いし!!!なのにかっこいい…(惚)やばいです、またまたポルノグラフィティ大好き度があがるじゃないですか!聴きながらにやけてきちゃいましたよ…(やばいよ…)

他の曲もすごいいい曲ばかりで聴きごたえ満点です!!!

あと、6月発売のananから二人の新連載が始まるそうですっごい楽しみです昭仁さんの連載なんて、なかなかないですもんね。それにしても、交換日記とは…(笑)

めっちゃ興味深々です!(笑)

あー、楽しみー

あ、そうだ、晴一さん、計画的な人生万歳といってますが、それってやっぱり、失くすこと前提なのですね(笑)

でもやっぱり、aikoちゃんの可愛らしいイメージが「兜 虫子」になってしまうなんて…。他の方々の名前もどのように変わったかがすごい興味ありますね(笑)ま、ここで公開してしまったら、元も子もありませんね(笑)

ん~、島谷ひとみさんなんかは、「亜麻色 髪子」さんにでもなってるのでしょうか?(笑)

はい、つまらない例ですね…では、また…(笑)

|

« 携帯見つかったのですね(笑) | トップページ | DON'T CALL ME CRAZY!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

晴一さんのケータイが見つかって私もホッとしています(笑)
ほんと、兜 虫子には笑いましたけど…
でも今度は私のケータイが…
いきなり壊れましたぁ!!!変えたばかりなのに…しょっくです(泣)

投稿: えりこ | 2006年5月18日 (木) 00時53分

>えりこさん☆
ですよね、ほっとしましたよ(笑)

ええ??大丈夫ですか!?!?あのキラキラ光るやつですよね、
すごい可愛かったのに…それはすごいショックです…(><)

新しい携帯に変えた暁には、またアップしてください(おいおい…笑)

投稿: にいおか | 2006年5月18日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯見つかったのですね(笑) | トップページ | DON'T CALL ME CRAZY!!! »