« ドラマチック手に入れました!!! | トップページ | 色々考えた末… »

2006年5月 7日 (日)

未来を抱きしめて…!!!

晴一さん、携帯をなくされてしまったのですね…(こちらを参照)。

それにしても、ここ一年で三回って、ちょっとばかし多すぎやありませんかい??(笑)いや、気のせいですよね、はい…(笑)

でも、やらなきゃいけないのにやってないこと、やっときゃいいのにやっとかなかったこと、こういうことって、後でえらい大きさになって自分の身に返ってきますよね…。

え?私こんなにもためてたっけ?みたいな…。

晴一さんの文中の「わらえね」って言葉が、妙にリアルで重々しく感じるのは私だけでしょうか…(笑)本当に笑えない状況ですよね…。

でも、二年前の携帯があったよかったじゃないですか!!!プラス思考ですよ!!!しかし、「ここ二年でなくなく決心をきめて消したあのこのでんわばんごう」とやらがやたらと気になりますけどね…(笑)

やっぱ、誰にでも思い出したくない過去とかありますよね、ふとしたきっかけで思い出したりすると、本当つらくなったりしますもん…そこは、闘うしかありません!!!

でも、これでもう今度からは気をつけることができますね!携帯に新しいデータが入るたびにデータ保存ですよ!(笑)失くすこと前提で保存ですよ!(笑)

だって、ここ一年で三回も失くしてるんですもの…

いやいや、念のためにね!!!

それにしても、本当データ保存て大切…。レポートとか書いてる時にさ、長くなってくると、そこら辺で一旦保存しときゃいいのに、何を意地張ってか、いや、最後までやりきるんだ!!!とか思ってると、ふとしたきっかけに全消しとかしちゃうことがある…。変なボタン押してさ、一気に白紙…。私の頭の中も白紙ですよ(泣)

こいうときは、本当もうやる気なくす…。5秒でいいから時間戻してよって思う…まじで…。

今日の一言(え…)

こまめにしよう データ保存

ありきたりすぎ…。

|

« ドラマチック手に入れました!!! | トップページ | 色々考えた末… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマチック手に入れました!!! | トップページ | 色々考えた末… »