« ネオメロの深さ!?!? | トップページ | 携帯見つかったのですね(笑) »

2006年5月14日 (日)

カフェ11の感想?レポ?(笑)

今日はやっと5月8日分のカフェ11を聴きました

やっぱり晴一さんのGWはレコーディングだったようですね(笑)

しかもアルバム用!?!?

すっごい楽しみです♥♥♥

たくさん曲はあるみたいです(笑)すごい興味があります!!!興味津々です!!!出しちゃえ出しちゃえ~、アルバム(え…笑)

6thアルバムの発売も近いのかな??(笑)

今回はしっかりと足を地につけてアルバム製作しているようです。やっぱりたくさんできた曲の中からアルバムに入れる曲を選曲するのは、なかなか難しいようですね。せっかくできた曲でも、選ぶことができなかったら、相当切ないみたいです…ですよねぇ…。せっかくできた曲ですもんねえ…。

ファンとしては、できた曲は全部聴きたいんですけど、それもなかなか難しいですよねえ(><)でも、全部聴きたい!!!(笑)

早くアルバムが出ることを祈ってます(笑)

てか、晴一さん、留守電聴くのが嫌いって…(笑)可愛い(笑)

最後に、今日(5月8日現在)の昭仁さん情報!(笑)今日の服装は黒の上下だったそうです(笑)除湿機が欲しいそうです(送ろうか?/笑)車が混んでたせいか、5分遅れてスタジオに来たそうです(笑)

今日は昨日の続きで、ネオメロの歌詞を読みまくりました(笑)

だって、理解したかったんだもーん(笑)

ま、適当に理解したところでキリをつけました…(笑)

今日は「(笑)」が多いですね、では、この辺で~(´▽`)

|

« ネオメロの深さ!?!? | トップページ | 携帯見つかったのですね(笑) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

わたしも、アルバムそろそろかなって思ってるところです!!早くでないかなぁ♪
ネオメロを解読してるんですね!!深いですもんね~♪

投稿: えりこ | 2006年5月14日 (日) 23時42分

>えりこさん☆
コメントありがとうございます☆
アルバム楽しみですよねー☆私も期待です(´▽`)

ネオメロ解読してます(笑)
9割方解読しました(笑)

投稿: にいおか | 2006年5月15日 (月) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネオメロの深さ!?!? | トップページ | 携帯見つかったのですね(笑) »