« 今日はちぃと違う? | トップページ | バトンじゃー!☆ »

2006年5月21日 (日)

今日もエセ広島弁風(笑)

今日はカフェ11感想じゃ(笑)

晴一さん、九九って…(笑)
晴一さん、九九苦手じゃったんじゃの…(笑)
そがぁな晴一さんが可愛くてしゃぁなぁんじゃ(笑)
是非とも任○堂さん、九九ソフトを…!(笑)

今話題の成分分析についても触れてたねー(笑)
広げにくいって言っとったけど(笑)
生協の白石さん風にコメントを答えてるところもうけた(笑)
気分は生協の白石さん風になっても、やっぱり中身は晴一さんなんで、言っとること、かなり笑えます(笑)なんとも冷めてる感じが笑えます(笑)

カレー大好きじゃの(笑)

さ、てか、食べ方の研究か(笑)可愛い(笑)
カレー検定、是非受けてつかぁさい(笑)
わしも受けます(笑)
来週の放送、楽しみにしてます(笑)

今日はすべての文章に「(笑)」をつけてみました(笑)

じゃ、また(笑)

いいかげん、うざいね、この「(笑)」…。。。

|

« 今日はちぃと違う? | トップページ | バトンじゃー!☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

(笑)がいい味出してます(笑)
私まだ聞いてませ~ん。。カフェイレ。。。

投稿: えりこ | 2006年5月21日 (日) 02時08分

あたたかなコメント、ありがとうございます☆(笑)

あ、まだ聴いてなかったですか(汗)ネタばれしちゃいましたかね…(汗)

今回もすっごい面白いですよ☆ほんと笑っちゃいました(笑)

投稿: にいおか | 2006年5月21日 (日) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はちぃと違う? | トップページ | バトンじゃー!☆ »