« だいぶ前の話だけど… | トップページ | ポルノ、今何してるの? »

2006年5月13日 (土)

注文しちゃったもんね(笑)

ついにやっちゃった…

ロード88、注文しちゃいまいした!!! (笑)あほだ(笑)晴一さん、ほんのちょっとしか出てないのに、購入かよ!自分!(笑)

てか、正直、まだロード88見てません(え…

ええ、今Gyaoで無料で見れることは知ってます。しかし、あえてみません!!!

なにせ、購入したのですから!(笑)

あほですか?あほですよ。自問自答しちゃいますともさ。

でも、ポルノ色にどっぷり染まりたいの!そういうお年頃なの!!!

晴一さんもブログ

「♪やるだけやってみて 後悔なんかつまらない ゲッタチャンス!!」

っていうイメージの歌詞に心から共感してたように、私も共感したのです!

今ココで購入しなかったら、後で後悔するに違いない!!!

てことで、即注文!

決して、本当はレンタルで済まそうと思ったけど、行ったレンタルショップにはおいてなかったので、泣く泣く注文したなんてことはしてませんからね??(ええ…

あー楽しみ!!!早く来ないかなるんるんですうは(笑)

でも、これって衝動買い??(笑)つまり、晴一さんのブログの内容にそって考えると、後で後悔するのか??(笑)

いーや、しないはずだ!!!

なにせ私は、

ポルノグラフィティを愛しているのだからぁっ!!!!!

ふう、またひとつ、おばかさんなことしちゃった…(恥)

|

« だいぶ前の話だけど… | トップページ | ポルノ、今何してるの? »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

ハルイチ君のブログから飛んできました!
私も去年『ロード88』を購入しましたよ!確かにハルイチ君の出てる場面は少ないですが、DVDなら映像特典でインタビューに答えてるハルイチ君が見れるし購入したら、それがいつでも好きな時に見れるのでいいと思いますよ♪

投稿: 326 | 2006年5月21日 (日) 09時50分

>326さん☆
温かいコメントありがとうございます☆
そうなのですか??特典映像!!!素敵過ぎます!!!
326さんのコメントにより、さらに期待度が増しました☆ありがとうございます☆

また良かったらお越しください☆

投稿: にいおか | 2006年5月21日 (日) 16時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« だいぶ前の話だけど… | トップページ | ポルノ、今何してるの? »