« スイッチ! | トップページ | きゃー!きゃー! »

2006年5月25日 (木)

カフェ11☆

今日は、カフェ11をラジオレポしようと思い、何回も何回も聴き直しながら、ワードに打ち込むという作業をしました(暇だな、おい…)。

しかし、3分の1くらいになったところで、飽きました。はい…。

私、熱しやすく冷めやすいので、最初はバリバリやってたのですが、そのうち集中力も切れ、あっけなく放棄(笑)…最悪(笑)

でも、きっとまた再開すると思います。その時は記念に、ここにアップしたいと思います(笑)できるかなー…。ま、今回きりだと思うし、頑張ろう…。

これを機に、タイピングの腕をあげたいぜ!ブラインドタッチとかマスターしたいね!

そいや、明日、MTVでポルノのPV特集やるね。でも私の家、MTV見れないから、とっても悲しい…一応友達に頼んだけど、難しいかも…。

MTVが見れる環境になりたいよー!(ええ…)PVみたーい!!!(心の叫び)

|

« スイッチ! | トップページ | きゃー!きゃー! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイッチ! | トップページ | きゃー!きゃー! »