« 五月らしく… | トップページ | 今日はちぃと違う? »

2006年5月19日 (金)

今日もポルノ…(笑)

今日もまた、今までにビデオテープの方に録画してた番組を、DVDに編集しました

いつ見ても素敵…

それで、映像を見てて思ったんだけど、私、メリッサから愛が呼ぶほうへの頃のTamaちゃんの髪型、好き(笑)

あの、ハーフアップの髪型ね

って、前にも書いたかな…(笑)だって、見れば見るほど好きになるんだもん(笑)

単純接触効果ですな(笑)

Photo_1そして、おでんくん!(笑)今日やってたので、見ちゃいました(笑)

今日は、にせおでんくんが出てくる回でした。にでおでんくんはやたらと現実的ですが、なにやら哀愁といいますか、孤独といいますか、なにかほっとけないものを感じました(笑)

はい、自己満です(笑)

|

« 五月らしく… | トップページ | 今日はちぃと違う? »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五月らしく… | トップページ | 今日はちぃと違う? »