« カフェ11☆ | トップページ | やっぱかっこいいもんねー。 »

2006年5月27日 (土)

きゃー!きゃー!

やっばい、マジかっこいいよー!!!何、あの岡野さん!!!素敵!!!

実は、今さっき、ポルノのHP見てきたのですが、トップ画が変わってました、ハネウマライダー用に!!!

それがもう、めちゃかっこええ~~~!!!やっばい!!!二人とも超素敵!!!岡野さん超かっこよすぎ!晴一さん、ハット似合いすぎ!!!可愛い!!!

これがラジオでいってた、かっこいいバイクですね!!!(名前とかわからん…)それにしても、ハネウマライダー!!!って感じがめっちゃ伝わってきて、すごい良いです!!!青い!やっぱですね!!!

てか、晴一さん、なんかもう、ほんとこの写真可愛い!!!

なんか、初めてお父さんのバイクにまたがらせてもらえた、小さいやんちゃな子供って感じですよ?本当は乗せてもらえてすっごい嬉しいんだけど、嬉しさを素直に出すのは恥ずかしいから、必死でこらえてる、でも口のはしがあがっちゃう…みたいな(え)かーわーいーいー(愛)

で、昭仁さん…!その視線は犯罪ですって…!(え)マジかっこいい!!!やられた…!胸キュンですわ、キュン死してしまうわ!(おい)

あ、ちなみにこちら、ソニーのサイトの方ですから

あー、あと10分くらいは見続けそう…(あほ…)

|

« カフェ11☆ | トップページ | やっぱかっこいいもんねー。 »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ11☆ | トップページ | やっぱかっこいいもんねー。 »