« 今日もバトンなりー☆ | トップページ | スイッチ! »

2006年5月24日 (水)

ついにキタジマー!!!

Photo_2 今日、ついに、ついに…待ちに待ったロード88来ました!!!

衝動的に買ってしまった…いやいや、ポルノを愛するがゆえに購入したこの一品!

まだ観てないですが、これからゆっくり堪能したいと思います

あと、オフィシャルのレポート読みました!着々と横浜への準備が進んでいるようで…

そうやってより良いものを作るために、何度も何度も打ち合わせを重ね、構想を練るのですね。

そんなポルノさんたちの、練りに練られたライブを、私たちは見れるのですね!

まさに究極の一品!いや、一戦!(ええ)

もうドキドキがとまりませんよ!!!たーのしみー

早く7月が来ないかなー★★★

ていうか、2デイズ参戦したいなー、28日、一般で電話かけちゃおうかなー(取れるのか?)

あ!今日、ハネウマライダーの予約してきました!!!楽しみだー★★★

|

« 今日もバトンなりー☆ | トップページ | スイッチ! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もバトンなりー☆ | トップページ | スイッチ! »