« おお☆でかした!(笑) | トップページ | だいぶ前の話だけど… »

2006年5月10日 (水)

ヒトリノ夜

今日はたくさん更新します(笑)

この前、車で「ヒトリノ夜」を聴いていたのですが、あるフレーズにすっかりはまってしまいました…

それ以来、そのフレーズが流れると、必ずといっていいほど2回くらい巻き戻します…(笑)そのフレーズとは…

二回目のサビの部分の、「あまいあまぁ~い」ってとこです!!!分かるかな…(汗)あんま詳しく書くと、著作権とかにひっかかりそうで…(汗)

とにかく、この部分を歌ってる時の昭仁さんの声の色っぽいこと…♥♥♥

めっちゃ甘い感じが伝わってきます!!!「甘いメロディ」だなんて歌ってますけど、いやいやいや、あなたの声の方が何百倍も何千倍も甘いですから!!!素敵過ぎですよ、昭仁さん!(笑)

昭仁さんの歌声、大好きです

|

« おお☆でかした!(笑) | トップページ | だいぶ前の話だけど… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おお☆でかした!(笑) | トップページ | だいぶ前の話だけど… »