« カフェ11の感想?レポ?(笑) | トップページ | Words of 雪之丞!!!と、携帯! »

2006年5月16日 (火)

携帯見つかったのですね(笑)

晴一さん、良かったですねえ、携帯見つかって、うんうん!(コチラを参照)

それにしても、15kmも離れた警察署で見つかったのですか??遠いなあ(笑)でも、親切な方に拾われて良かったですね、本当。

一体どこで落としたのですか(笑)気になりますけど(笑)

おお、イマドコサービスに入ったのですね(笑)これでとりあえず安心ですね!なんかもう、ほんと、紛失物には注意ですよ、晴一さん多すぎですから(笑)

てか、「兜 虫子」って…(笑)いくらなんでもaikoちゃんのイメージが…(笑)

|

« カフェ11の感想?レポ?(笑) | トップページ | Words of 雪之丞!!!と、携帯! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ11の感想?レポ?(笑) | トップページ | Words of 雪之丞!!!と、携帯! »