« ヒトリノ夜 | トップページ | 注文しちゃったもんね(笑) »

2006年5月12日 (金)

だいぶ前の話だけど…

先日、過去の録画番組を編集したって話したと思うんですけど(2006/05/10)、その中に、HEY!HEY!HEY!の映像もありました。どの回かといいますと、ポルノとダウンタウンがバーみたいな感じで座ってて、ナイスなキャラのバーテンダーさんも来てて、ポルノグラフィティのカクテルとダウンタウンのカクテルを作ってもらってる回です。

これ、めっちゃ面白かった!(笑)

晴一さん、現代機器の融通の利かなさについてめっちゃ熱く語ろうとしてるのに、彼特有の言い回し方が浜ちゃんには遠まわしすぎたらしく、すっごい突っ込まれてたし(笑)そこがめっちゃ笑えた(笑)あと、Tamaちゃんの無関心ぶり(笑)やっぱTamaちゃんいいわー(笑)好きだわー(笑)ちょっと冷めてる感じが大好き(笑)昭仁さんも超可愛かった!!!素敵すぎ(笑)

久々に昔の映像を見たら、なんだかテンションがあがってきちゃったので、昔の映像についてのことにも関わらず、今更コメントしてみました(笑)

|

« ヒトリノ夜 | トップページ | 注文しちゃったもんね(笑) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒトリノ夜 | トップページ | 注文しちゃったもんね(笑) »