« 今日は何の日か知ってる? | トップページ | 今日もバトンなりー☆ »

2006年5月23日 (火)

ぬるすぎ!!!

晴一さん、そいつぁぬるすぎですぜ、おいら、読んでて笑っちゃったよ。最近の晴一さん、なんつうか、ニアピン、多いよね??あれ、違う?

んー、まあおいとこう。

それにしても、またまたタクシーに助けられたのですねえ…。縁がありますね、タクシー。

チワワ連れたお嬢様とは縁が無かったけど…。

いやー、タクシーの運転手さんは親切な人が多いってことが分かったね、こりゃ。

万年筆…。もし、「じゃあこっちの銀の万年筆ですか」と聞かれてたら、晴一さんは何とお答えしていたのでしょう?

もちろん、「いえ、僕が落としたのは金でもなく、銀でもなく、普通の万年筆です」と答えてくれますよね?そしたら後ろの部屋あたりから、白い天使みたいな人がきてね、金と銀の万年筆をくれるわけですよ。

って、もう妄想はこの辺にしとこうか…(自主規制…)

さてさて、聴きましたよ…今日の本題はここだよ!

ハネウマライダー!!!

でも、フルじゃなかったけど…(涙)でもね、でもね、私は嬉しかった!!!

早くこいこい、6.28!!!待ちきれないぞー!!!

|

« 今日は何の日か知ってる? | トップページ | 今日もバトンなりー☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は何の日か知ってる? | トップページ | 今日もバトンなりー☆ »