« 今日もポルノ…(笑) | トップページ | 今日もエセ広島弁風(笑) »

2006年5月20日 (土)

今日はちぃと違う?

今日はいっつもとちぃと違いますけぇの。
どこが違うかといいますと…

言葉遣い(笑)
はい、エセ広島弁じゃ(笑)

これ、自分がうった文章をボタンひとつで広島弁に翻訳してくれるサイトで翻訳したんじゃ。
なんで、ところどころ変だたぁ思いますけぇの。
根っからの広島人んかた、すみません…
でも、このサイトを見つけてしもぉたけぇにゃぁ、
やってみたかったんじゃ(笑)
なかなかおもろいんじゃ(笑)

さて、話は変わるんじゃが、もうすぐじゃの!!!
ハネウマライダーの全国放送解禁!(オン ザ レディオ/笑)
わしの地域じゃぁbayfmは聴けんけぇ、正確な解禁時刻よりちぃと遅れて聴くことになるんじゃが、そがぁなんおかまいなしじゃ!!!
聴けりゃぁええんじゃ!!!
すごい楽しみじゃ♪

一生懸命スピーカーに耳を近づけて、歌詞を聴き取りたいゆぅて思います(笑)

…はい、自己満足じゃ(笑)

|

« 今日もポルノ…(笑) | トップページ | 今日もエセ広島弁風(笑) »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もポルノ…(笑) | トップページ | 今日もエセ広島弁風(笑) »