« 注文しちゃったもんね(笑) | トップページ | ネオメロの深さ!?!? »

2006年5月13日 (土)

ポルノ、今何してるの?

はい、この質問、今日遊んだ友達に投げかけられた質問です(笑)

ポルノ、今何してるの??

うーん…何してるんでしょう…(笑)とりあえず、年末にライブが終わってから、何してるんだろうと、私も深く考えてしまった…レコーディングしてるの?うーん、不明、謎(笑)

てことで、オフィシャルのレポートを読み漁りました。そしたら、晴一さんはアトリエ作りに夢中になり、完成させましたね。あと、写真にこってる、そのためにアトリエで現像できる機械まで取り入れちゃった。連載もたくさん始まったね、ラジオもしてるし。何かと忙しそう。ジャマイカにも行ったし。あと、晴一監督の桜丘クロゴスも活動してるね。そしてWBCも終わり…って関係ないか…。

昭仁さんはといえば、マッサージチェアにすわり(笑)、バス釣りにはまり、バス釣りにはまり、バス釣りにはまり…これしかわかんねえー(笑)しかも、パチパチによると、いまだに釣れてないらしいし…(笑)可愛すぎます(笑)昭仁さん、頑張って!!!あ、昭仁さんはスタジオを作ったらしいね(パチパチ情報)

あ、3月に発売されたSITCHのライブDVDの音源確認とかしてたのね、これ大切な仕事よね!あと、レコーディングもしてるみたい。

ポルノグラフィティは「ゴールデンウィークって何?」っていう勢いでお仕事してたみたいだからね。大変だ…お疲れ様です。この期間に、レコーディングとかしてたのかな。それとも横浜ライブの打ち合わせかな…。なんにしても、もうTHUMPxから約一年たったし、もうすぐアルバム出してくれてもおかしくないよね。ま、去年はライブばっかだったからまだアルバム出すのは大変かもしれないけど…ファンとしては期待しちゃいます

とりあえず、ハネウマの予約しなくちゃと思ってます

と、ダラダラと書いたけど、結局今、何してるのでしょう?(笑)

色々やってるのね、きっと!

|

« 注文しちゃったもんね(笑) | トップページ | ネオメロの深さ!?!? »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 注文しちゃったもんね(笑) | トップページ | ネオメロの深さ!?!? »