« パチパチパチパチ…☆ | トップページ | バトン★ »

2006年5月10日 (水)

スラッガー☆

立ち読みしてきました、スラッガー

晴一さん、ロック魂と闘いながら、メジャーの試合を見たようで…。

よく頑張った!(笑)てか、好きなのね~(笑)

ヤンキースじゃなくてマリナーズから見るところが、晴一さんらしいなって思いました(笑)あと、B-PASSの写真も見ましたよ。とても自然な感じがして、ほんと、日常の一部って感じがしました。

めちゃカメラはまってますね…!あの、美容室の写真も見たけど、女の子、自然で可愛かったし最近じゃ自分で現像もしてるみたいで(笑)はまってますね(笑)

あ、昨日、過去の録画番組を編集してたんですけど…

みんな若っ!!! (笑)

当たり前っちゃあ、当たり前なんだけどさ…(笑)

Tamaちゃんがいるよ~~~(感涙)…とか思いながら見てました(笑)Tamaちゃんの髪型は、メリッサあたりのちょい長めでうしろでハーフアップしてるのがいいなって思いました素敵

あ、遅ればせながら、Tamaちゃん誕生日(4月27日)おめでとう(遅すぎ…)今年で32歳ですね、素敵な大人だー(笑)夏にはまた新しい曲が聴けるかもということで、今からドキドキです♥♥♥楽しみ~

てか、昔のポルノ若いなー…(当たり前/笑)

|

« パチパチパチパチ…☆ | トップページ | バトン★ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パチパチパチパチ…☆ | トップページ | バトン★ »