« きゃー!きゃー! | トップページ | あんしんキャラ☆ »

2006年5月28日 (日)

やっぱかっこいいもんねー。

ソニーやオフィシャルのHPのトップが変わったことで、卒倒してる人が多々いるようですね、(笑)

だって、かっこいいもんね!惚れちゃうよね、卒倒だよね!あんなのずるいさー!(笑)

この衝撃は、メリッサの時のポスター以来かな。

ちなみに私のお気に入りは、ソニーのサイトの二人がバイクまたがっとるやつね。

いや、毎回ポルノさんには惚れさせてもらってますが、ここまで強烈なんは久しぶりかもしれん…(笑)

それくらいかっこいい!!!そして可愛い!!!つまり…

大好きじゃー!!!

 

 

 

以上。

|

« きゃー!きゃー! | トップページ | あんしんキャラ☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

かぁっこいいですよねー!!!!
オフィシャルサイトの画像!!
私ももう少しでよだれたらすとこでした(汚い!)

つまり、大好きじゃー!!!

投稿: えりこ | 2006年5月29日 (月) 23時03分

>えりこさん☆
かっこいいっすー☆☆☆
よだれ…(笑)でも、その気持ち、すっごい分かります!!!
あれは出ちゃいますって、よだれ(笑)

早く夏のライブでさけびたーい!!!☆ですね!

投稿: にいおか☆ | 2006年5月31日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きゃー!きゃー! | トップページ | あんしんキャラ☆ »