« 一段落… | トップページ | 未来を抱きしめて…!!! »

2006年5月 5日 (金)

ドラマチック手に入れました!!!

些細なことですが、ドラマチック手に入れました☆正式には、プチドラマチックってとこでしょうか(笑)

先日、友達との会話の中で、

「言葉の後ろに、“ドラマチック”みたいに、“チック”っていてると、なんか可愛いよねー

って私が言ったら、

「えぇ?そう?それって、にいおかだけじゃないの?」

って、軽くあしらわれてしまいました…(涙)

そうなの??みんなは思ってないの??

私はめっちゃ可愛いと思ったんだけどなあ…。。。

特に、ドラマチックメルヘンチックロマンチックは、チックの御三家に選ばれてもいいんじゃないかと思っているのに!!!ま、そんな御三家は存在しないけど…(笑)

あったら可愛いと思うなー☆もしあったら、私は迷いもせず、ロマンチックのファンになるね!(笑)

ロマンチスト・エゴイストも好きだし ←意味違…

…と、今日はえらく妄想に入ってしまいました…(笑)もしや、五月病の予兆??もう手遅れだったりして…。

|

« 一段落… | トップページ | 未来を抱きしめて…!!! »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

初めまして^^晴美と言います♪
いきなりですヶド・・・「チック」可愛いですよねっ?あたしも、そぅ思いますよ!
だから、大丈夫ですさ!

投稿: 晴美 | 2006年5月 5日 (金) 21時46分

haru☆jpのリンク貼らないでください。禁止されています。

投稿: すみません | 2006年5月 5日 (金) 22時31分

~ちっく。って、たしかに可愛いですね♪
ロマンチックってことば、結構好きです☆

投稿: えりこ | 2006年5月 6日 (土) 23時38分

>晴美さん
同感していただき、ありがとうございます☆
ですよね、「~チック」は可愛いですよね!?今年の流行語目指したいと思います…!(おい…笑)

>すみませんさん
そうだったんですか、禁止されてたんですか??
知りませんでした…。
ご忠告ありがとうございます。
自分の確認不足でしょうか。。。
もう一度確認してみます。

>えりこさん
ロマンチック、素敵ですよね☆私も大好きです(笑)
ありがとうございます(笑)

投稿: にいおか | 2006年5月 7日 (日) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一段落… | トップページ | 未来を抱きしめて…!!! »