« 色々考えた末… | トップページ | スラッガー☆ »

2006年5月 9日 (火)

パチパチパチパチ…☆

パチパチ買いましたー★★★

やっばい、この表紙!マジかっこいいです(惚)たまらん(笑)今回は巻頭で20ページ近くも量がある素敵過ぎる!!!

感想としては、たくさん思うところありますが、まずは写真から…

私の中のベストショットは…

15ページの晴一さんと、19ページの上から二段目の昭仁さんですね!!!二人とも超素敵です!超素敵です!15ページの晴一さんとか、マジたまらんです(笑)めっちゃ愛おしい…昭仁さんの笑顔も素敵です…あー、やばい、大好き(笑)

どうやら、今回の新曲「ハネウマライダー」のPVはオーストラリア(希望)だそうで…(笑)どうぞ行っちゃってください!行って素敵なPV撮って来て下さいよ!そして私はそれを見てまた惚れ直しますから…(笑)

早く聴きたいよー今回はドラムとベースがポンプさんと森男さんじゃないから、また違う感じになるのかなーって、音の違いを聞き分けられるほど私の耳はお利口さんじゃありませんが…(汗)でも楽しみ

そしてライブについてやっぱポルノはライブですよ!私がファンになったときはちょうど4thライブツアーのキューピッドの時期だったのですが、チケットがとれず、いけませんでした…。参加しだしたのは5thのビタスイからなんですよね。それでも、ものすごい感激したのを覚えてます!!!私の人生の中でも、このライブが初めてだったので、本当に興奮しました!大好きなアーティストの歌を生で、目の前で聴ける機会があるだなんて、思ってなかったですもん!

今回の横浜も、素敵なライブにしてくれんだろうな~いや、みんなで素敵なライブにしたいなー観客の私は今から準備ばっちしです(笑)

これからも、ライブをするたびにまた素敵なポルノになっていってください…そのたびに惚れます!!!(笑)

それにしても、昭仁さんの言葉のなかで「ポルノをやってることが自然になってきた」みたいな感じの文章があったのですが、これにはとても嬉しさを感じました!なんていうか、ポルノっていうかぶりものをかぶってるんじゃなくて、ポルノそのものが、人なんだっていう風に感じさせてくれるというか…わかるかな、言いたいこと…。うーん、うまく言えないけど…。「ポルノを演じてるんじゃない、自分たちそのものがポルノなんだ」って感じが伝わってきたのが、嬉しかったのかな。うん、きっとそうだ。

しかも、昭仁さんもスタジオを作ったそうで。晴一さんの近況はブログとかラジオとかでたまに知ることができるけど、昭仁さんの情報はオフィシャルか雑誌くらいでしか分からないからな…。バス釣りでまだバスが釣れてないってところには、正直うけました…(笑)

昭仁さん、頑張って…!!!

それにしても、今回の雑誌を読んで、またまた好きになっちゃったよ(惚)素敵…

大好きです(笑)

なんか長くなっちゃった(笑)

|

« 色々考えた末… | トップページ | スラッガー☆ »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々考えた末… | トップページ | スラッガー☆ »