« Words of 雪之丞!!!と、携帯! | トップページ | 五月らしく… »

2006年5月18日 (木)

DON'T CALL ME CRAZY!!!

今日は、DON'T CALL ME CRAZYのPVを見ました

いやん、なかなかかっこいいじゃん(笑)

これで、あと見たことが無いPVはジョバイロだけですね…。

見たい…。発売日にソニーのウェブサイトをジャックしてたらしいんだけど、私は知らなくて…見れなかった…。ドンマイ、自分…(笑)

ハネウマの時もジャックしてくれるかな??そしたら今度は絶対見る!!!見るからね!!!(誰に言ってるの?/笑)

それにしても、オープニングラップ2は出してくれないのかな、やっぱり…。

アゲハ蝶のPVが完全じゃないから、出せないのかな…そんなのまったく気にしないのに!!!出してほしいなあ…。Tamaちゃんが抜けちゃったから、余計出しづらいのかな…。

いつか、いつか出してくれることを願います!!!心から願います!!!

昨日、オープニングラップを見てたんだけど、みんなめちゃ若い!(笑)そしてめちゃ可愛い!!!個人的にはMアワーのPV好きなんですけど、やっぱり他も好きだー(笑)大好きだー(笑)

ちなみに、ポスターはメリッサの時のが一番好きです(聞いてないよ…笑)

|

« Words of 雪之丞!!!と、携帯! | トップページ | 五月らしく… »

「ポルノグラフィティ」カテゴリの記事

コメント

DON'T CALL ME CRAZYのPV、かっこぃぃですよね!!!なんかちょっとセクスィーだし(笑)
ジョバイロも良いですよ♪早く見れるといいですね!

投稿: えりこ | 2006年5月19日 (金) 00時34分

>えりこさん☆
はい、すごいセクスィ~でした☆
女の人もきれいで…☆若干女の人が羨ましかったです(笑)
ジョバイロ、いいんですね☆
早く見てみたいです~(’▽’)

投稿: にいおか | 2006年5月19日 (金) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Words of 雪之丞!!!と、携帯! | トップページ | 五月らしく… »